Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆教会・山/4択 バニラアイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

4択はバニラアイス(好きなデザートは?)
ニコット山は右がわの小屋らへん。
教会広場は、画面の左上。謎なゾーンです。

だって暗くてよく見えないんだもんね。
(*ノωノ)

====================
土曜日の このくらいの時間が、
一番好きです(=゚ω゚)ノ
色々終わらせて、只管 ボーッとするだけです。

とは言いつつ、実は 試験間近なので
貴重な 逃避タイムってコトで(*ノωノ)

はたらく細胞も、SAOも、魔王学院~も終わっちゃったし
良さそうなアニメ探し中(主に BS211)です。
くまクマ熊ベアーと、魔女の旅々 は見る予定です。
ダンまちⅢ は、眠くて見れなさそうです^^;
劣等生(来訪者編) は 深雪の声が苦手なので悩み中です。

乁( ˙ ω˙乁)

アバター
2020/10/04 01:19
>ワニガマさん
コメ(人''▽`)ありがとうございます☆
やっぱり1話目見てからですよね!わかりますっ!
魔王学院の不適合者が、その作戦で ハマりました♪
アバター
2020/10/03 23:46
 アニメは、第一話を必ず録画して、2話以降、観るかどうかを決めています。
 それより、かなり前のアニメですが、『ひぐらしのなく頃』が、BSイレブンでやっているので、長いこと、観たい観たいと思っていたので、ラッキーです。
 今、『戦翼のジグルドリーヴァ』を観ながら、コレを書いてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.