Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2020/10/05 11:45
こんにちは~^^
昨日はお弁当食べちゃいましたか^^;
大丈夫!(^^)!
一度ならすぐには太りません(^_^)ゞ
また自転車乗りましょう(ノ´∀`)ノ
スクワットしましょうね~~~( •̀ ω •́ )✧
アバター
2020/10/04 16:18
わぁいいですねぇ(⌒∇⌒)
私は今度に期待しま~す(^_^)ゞ
夜中の空から朝方の空へと変わるあの空の色・・・うんうん、そう思います(⌒∇⌒)
ステキですよね~~~\(0^◇^0)/
また見て下さい~~~!(^^)!
そして感想をきかせてねっ(;^^)ヘ..
私は無理そうだから・・・(笑´∀`)
アバター
2020/10/04 14:16
こんにちは~^^
高校生の時は鍛えられてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今又鍛えるって・・・フフいい感じじゃないですかO(∩_∩)O
あんまりバキバキもイヤだけど、引き締まっているのはいいですよね(^_^)ゞ
で、お母さん孝行して一緒に買い出しで孝行息子ね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.