Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

今日はのんびりったって、私の場合毎日のんびりだし・・
仕事辞めてから当時の仲間から、何してんの暇でしょう?とか
聞かれて、いや、とても忙しいからとか言ったりして さ、
コロナで予定が狂ってしまったw
まあ、今年は諦めて来年から何かはじめるつもりだあな・・

アバター
2020/10/05 09:05
宝くじ当選は任せとけ~~(*^^)v

でもさゆぽんの方が当たりそう( *´艸`)
アバター
2020/10/04 23:35
クジはチュロちゃんに託してあるから安心して・・(*^^)v
アバター
2020/10/04 23:10
おお、運動とか習い事!
どんなのなのかな♬
うんうん、そうよね。頑張ってきたんだもの^^

けどさ(しつこいかな^^)普通に暮らしている中で、クジに当たるとか(笑)← かすかな希望 笑笑
アバター
2020/10/04 16:00
仕事はもうしないよw
運動か習い事とか考えているよ・・
腰が悪いので、無理なことはもう出来ないのよね・・
それにいっぱい働いたから、もういいの・・
生活も普通でいればまあまあ大丈夫だしね(*^_^*)エヘン!
アバター
2020/10/04 14:56
そっかぁ^^今は毎日のんびりなんだね♬
もしかして、暇で(自由に)いることに、内心罪悪感をもってるのかな。。?
主婦だって立派な仕事だよぉ。あまり評価されないけどね><

私の場合はね、専業主婦も嫌だし、かと言って「○年期障害中」だから^^:思いっきり働く自信も無くてね。。。毎朝職場へ行く準備もつらいから。。。それなら自分ひとりで、ペットのお世話をする仕事にって決めたの。
簡単な資格だったから、まとまんない頭でも何とか取れたよぉ(汗)
もっと健康回復したら今の倍以上働けるんだろうけど、丁度いい量の仕事で助かっているよ^^
大黒柱に感謝しないとね^^
あまり働くと自分の場合はヒステリー気味になるしね(汗)笑って過ごせること大事♬

キミちゃん、まだ先は長いよぉ(^^)
今はの~んびりを楽しもう(^^♪
アバター
2020/10/04 11:41
どんな予定だったのかな?w(#^^#)

私は仕事してるからそれなりに忙しいかもだけど
専業主婦の人も色々大変だと思うw

私は仕事してるってことで
家事はかなり適当だしww
仕事って言っても、毎月変わらない事してるから
慣れればめちゃ暇だしね~( *´艸`)

来年は何を始めるの?(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.