Nicotto Town



水出し煎茶



     https://www.umucha.com/mizudashi.html

  
  お茶が美味しいよ、お勧めです。

  是非とも来年試してね 

      (^_-)-☆パチッ (^_-)---☆キラーン

アバター
2020/10/11 08:43
おはようございます♪

伝言版にコメントもありがとうです^^
今日もこちらは気温25,6度みたいなので冷茶が美味しい感じそうですw
アバター
2020/10/10 16:45
日記広場よりお邪魔しております。

今年の夏は私も水出し茶に随分はまりました^^

結構いいお値段のお茶なのですねぇ~


アバター
2020/10/06 06:08
数年前からはまってます^^

お気に入りのお茶屋では、夏になると水だし専用のお茶が出るの
500mlのペットボトルに入れるだけのティーバッグもあるので
出先には便利です^^

https://www.hamasashoten.com/hpgen/HPB/categories/16924.html

冬場の風邪除けにもお茶はたくさん飲みたいですね
アバター
2020/10/05 11:37
お茶は美味しいよね、しろは冷茶、温かいお茶両方大好きです。みんな沢山美味しいお茶飲んで欲しいよね
アバター
2020/10/04 21:06
もう伝言板に書いちゃった~w
美味しいよね~
甘くて~^^
アバター
2020/10/04 20:36
水出しすると美味しいよね
それはコーヒーも!
ゆっくり水出しすると、優しい旨味が出るよね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.