Nicotto Town


ダークブルー


大轟の滝


10月3日 徳島県へ行ってきました。


那賀郡にある大轟の滝です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1322.html




アバター
2020/10/08 20:44
滝つぼが浅いからかな?水量あるけど、到着した水面に、ワイングラスみたいな足?がついてて、

布引きという感じよりも・・・花瓶とかワイングラスみたいな・・・
アバター
2020/10/08 20:43
なか・なか・おおとどろき・・・すごい名勝(名称)だなぁ。w
アバター
2020/10/08 20:28
上から撮った滝の写真は初めて見ました。
素晴らしい!
この写真で来年のカレンダー作ってください! 買います。
カフェの方で設定値を見てきました。
F22.0は私のカメラでは出せません。
レンタルサイトも見ました。検討してみます。
どうせなら紅葉時に借りたいなぁ。。
アバター
2020/10/05 00:43
大轟の滝、綺麗な滝ですね~(*^_^*)
滝の目の前から撮ることができたら、もっと迫力が出たのかも
しれないですが、上からだと全景が見られるので、それもいい
ですよね♪全景だと静かな滝にも見えますが・・・
実際にはどんな感じだったんでしょう^^
紅葉が始まると、また違った美しさが出そうな場所ですね^^
アバター
2020/10/05 00:15
ダークさんの大轟の滝の写真を見ています。
6時ごろに着いたんだね。
ずっと行きたかった滝だったんだね。
滝の目の前まで降りて撮影は出来なくて残念だったね。
ダークさんの写した写真を見ながら自然パワーを感じていますヾ(*´∀`*)ノ♪
滝の水が白く見えていて迫力満点です。
エメラルドグリーンの水の綺麗さを感じました。
マイナスイオンたっぷりの大轟の滝を見れて、仕事疲れが飛んで行ったです。
いつも見せてもらえてとても嬉しいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.