Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

朝からどんより曇り空だス!
こんな日は身体の節々が痛いんですw
貼ってある湿布の臭いが何ともいえないんだよネ~
スクワットでも頑張るか~(^^)v

アバター
2020/10/06 07:27
(((*≧艸≦)ププッ
指スクワットってw

YOUTUBEにやり方あるかなぁ?w
探してみよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2020/10/05 22:13
そうなのよ・・北海道って食べ物でハズレが無い!美味しい物が多いのよ・・

チュロちゃん指もスクワットするといい、やるべきだ (^^ゞ
アバター
2020/10/05 18:38
私も指の関節が痛いのよね~w
指だから湿布もできないしw
スクワットも意味ないし(ノ∀≦*)ノ゛

ストレッチで少し体をほぐしてみたら?w

ぁ、昨日北海道物産展がやってて
切株のバームクーヘン買ってきたよw
めちゃ美味しかったぁ~♪
北海道って美味しい物多いよねw
アバター
2020/10/05 11:50
体の動き止めると硬くなってますます動かなくなってしまうような・・
気がしていますw
さゆぽんの言うとおりスクワットは止めておきますw
人に心配してもらうのって、いいわぁ~(*^_^*)
アバター
2020/10/05 10:07
こちら北海道は雨降りだよ~
デザートのアイス食べてた^^
明日から数日間仕事だから^^今日までごろんごろん転がってるw

キミちゃ~ん、湿布を貼るくらい痛いんだから、今日はスクワットお休みにしよッ(^^♪
そこがんばらなくていいからねぇ(^^)/
じっとしているのに慣れてないのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.