Nicotto Town


つぶやきrnao


はぁ、、、

悪霊退散

もらったステキコーデ♪:13

四十九日


この前亡くなった友人の、、、

ご家族で、行われたそうです

生前のお礼のお手紙と、おせんべいが届きました


なんだか、まだ、ひょっこり現れそうな気がしてしまいます

どんな時でも、褒めてくれる優しい人でした


実感が、、伴わないでいます

本当に、、、

残念でなりません

COVID19 のせいで、お見舞いも、ままならず、、

本当に、いなくなってしまったんだなぁと、、、

ご冥福をお祈りいたします


また、あの世で、馬鹿話しようね

待っててね

アバター
2020/10/06 10:29
うちの叔父は1周忌でした
突然亡くなって お葬式にも行けなかったので
ちゃんとお別れ出来てなくて
なんだか 行けばそこに居てくれるような
そんな気がします・・・・

いつの日か また会えるよね
それまでは 先に逝った人たちに
恥ずかしくないように生きるのみです
久しぶりって 笑顔で会えるように^^

お友達のお冥福を 心からお祈りします・・・・
アバター
2020/10/05 21:59
さびしいですね。私の伯父は初盆もなし。まもなく一周忌なんですが、どうなるかなぁ。
アバター
2020/10/05 20:43
同僚のお母さんも四十九日だったよ・・・

        きれいな方でした(* v v)。
アバター
2020/10/05 20:31
褒めてくれる優しいお友達、ステキですね。
そういう人が居てくれると、安心して自分が自分で居られる。
ずっとずっとずっと先に再会した時、楽しい話しがいっぱいできるように
ルルルのルさんのこれからにいい事がいっぱい起きますように。
アバター
2020/10/05 19:37
コロナで どうするか 考えもの (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.