Nicotto Town


ダークブルー


鳴門海峡の渦潮


大阪へ戻る途中に鳴門で渦潮を観てきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1323.html


アバター
2022/03/08 23:33
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

ダークブルーさん!

見つけるのは然程時間はかからなかったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ターコイズブルーの夢先案内のブログから
「鳴門海峡」
で検索フォーム掛けたら
2022/03/07 : 旅日記 : 早春の鳴門海峡
2020/10/05 : 旅日記 : 鳴門海峡の渦潮
の二つが出たから日付を辿って
こっちの日記に書いたと言うわけじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

ダークブルーさん!のお写真は見るものを楽しませる術を
持ってる写真なのでとても興味深い物があるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2022/03/08 22:48
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ダークブルーさん!
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

こうして比べて見ると違いが判るものよのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

早春の鳴門海峡の方はお天気が良いせいなのか
海の色がコバルトブルーとエメラルドグリーンの色に
はっきりと分かれていて壮観な眺めじゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

折角なので比べて見て見たのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

しかしながら・・そっちは梅が咲く時期なのか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!

下手したらこっちは開花の時期が遅れるかもしれんのぅ(♡´◠`♡)フゥ✯*
気温が上がって来ても雪が一杯残っているから
然程暖かい感じがしないのじゃε-(_- ) フッ
アバター
2020/10/15 22:09
凄い迫力ですね!
動画を見ているような躍動感が伝わります。
船上での撮影、難しそう・・揺れませんでしたか?
アバター
2020/10/11 12:54
なかなか見られない光景
怖いくらいですね。
いいものを見せてくれて
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/08 20:40
観光せん目線だったかぁ~;

こりゃ、怖いねぇ。



でも、この潮にもまれて、桜鯛が美味しくなるんだねぇ・・・。
まだ食べた事ないけど。(笑)
アバター
2020/10/06 11:19
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
大きな渦をドアップで見るのは初めてです。
大迫力!!渦の中に吸い込まれそう(*´艸`*)
とても綺麗な色をした渦に感動しました。
アバター
2020/10/06 09:21
こんにちは^^
すごい迫力、そして、不思議で綺麗ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.