Nicotto Town



おでかけコーデ


うきうきしながらおでかけしています。

アバター
2020/11/24 20:15
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

2月限定ゴシックで対応しておきました♪
アバター
2020/11/24 17:38
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

フリマ対応しておきました。

くまさんは、最近の合成で何かに使えるかな。

その他は、過去物で着ないものを選びました。
アバター
2020/11/21 21:53
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
アバター
2020/11/21 21:35
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そういう事なら、何か着せ替えアイテムを探しておくので、私の方にフリマ2回分、パトリシアの方に1回分出してお知らせください。私は、24火、26木がお休みなので、それまでに出してくれると対応し易いです。

29日が撮影会なので、その3日位前までに対応できるように、パトリシアの方にも連絡してくださいね。
アバター
2020/11/03 19:28
白馬の天使さん、なるべく早く掲示板を作れるようにします。
アバター
2020/11/01 22:39
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月もサークルトピ作成お願いします♪
アバター
2020/10/25 19:38
白馬の天使さん、パトリシアさん、ありがとうございます。
良い事ありました。
アバター
2020/10/23 08:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

クロミのイベント用アイテム贈っておきました。
ショップ広場に行くと良い事あるようです。
アバター
2020/10/21 17:05
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

金魚すくいイベント用に特別に服を贈っておきました♪
バンパイヤレディなので、撮影会にも活用できると思います♪
アバター
2020/10/11 21:33
白馬の天使さんこんばんは。
旅行、気を付けて楽しんできてください。
日本で、沖縄以外は全部行ったのはすごいなと思います。
私も旅行に行きたいなと思いました。
ステキな景色がたくさん見られますように!
アバター
2020/10/11 21:20
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

13日火曜日の日付変わった後に、四国に行ってきます♪
自分の車で周るつもりで、高知県桂浜近くと足摺岬より少し離れた海岸沿い、愛媛県しまなみ海道の来島海峡大橋の側の3泊する3泊5日の強行軍です。

これで、沖縄県以外は日本では全て足を踏み入れた事になります♪
アバター
2020/10/07 16:50
トシrotさん
この羽の背景は可愛くてお気に入りです。
アバター
2020/10/06 08:55
お天気がいいからおでかけ日和ですよね! 飛んで行けますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.