Nicotto Town



白黒の看板に驚いたよ

キラキラ ショップ ニコット山 4択 きつねうどん


札幌の街を、バスの窓から見ていたら、白黒の看板が多いことに気が付きました

コンビニまで、白黒のお店があって、
景観を損ねないように決められているのかもしれないけれど、
白黒を見慣れていない私からすれば、
お葬式の連想して、違和感を感じてしまう
もうちょっと、なんとかならないものなのかなぁ

アバター
2020/10/07 10:03
σ(´-ε-`)ウーン… 牛柄の色かな?牛乳もチョコも好きだけどさぁ
色だけで言ったら私の好みはラベンダー色だなぁ
アバター
2020/10/06 18:20
そうだった?  気が付かなかった。今度気を付けてみてこよう。
アバター
2020/10/06 16:33
白黒なんだぁ
こっちは、茶色だよー
アバター
2020/10/06 14:23
せめて濃いめの茶色くらいにしてくれたらいいのにね。
北の大地といえば、雪の白と、空の青、それに豊かな緑。
なんでモノトーンに統一になっちゃったんだろう?ちょっとホラーになっちゃいそう。
って思ったけど、札幌は大都会なんだった!モダンな街を目指したのかな???
アバター
2020/10/06 10:27
そうなんですね…そうぞうできないなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.