Nicotto Town


雨粒キラキラ


#虹色コーデ✖ジャック#

#虹色コーデ✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:52




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



10月6日のお題は
虹色コーデ
(赤青黄緑紫色を入れる)




虹自体がテーマなのか
5色の色なのか迷いましたが…
きっちり色名が指定してあったので、
たぶん5色の方だろうと判断♫♦*゚¨


そして5色を使おうとしてみて、
意外と難しい……っ!!

よくよく自分が普段やっているコーデは
シンボルカラーを2~3色に決めて
後はそのグラデ色かモノトーンや光・金属ものを
肉付けしていくというような感じ。

どんな色でも5色ではなく、
この決まった5色というのが何とも…!!

結局、
青を紺色、
緑を青緑、
でなんとかギリギリ5色という
ちょっと反則まがいな色遣いで(´∀`;)

難しいお題ではあるけれど
難しければ難しいほど、
また楽しかったりするんだよね!!

普段自分がしない領域のお題が色々出て
良い刺激になっております(*´艸`)










飛び入りも歓迎とのことですので、
ご興味を持たれた方は是非、
一緒に遊びませんか???

お題に沿ったコーデを
#虹色コーデ✖ジャック#
と入力して投稿したあと
コーデ広場から日記をアップするのみ
(日記はコーデ広場で探すための印なので
内容は適当でもOK)

次回は11日、
テーマは「きちんとワンピ青」です。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.