癒し~
- カテゴリ:日記
- 2009/10/13 21:15:20
今日、ニコ動で最高の癒しを見つけた鴇です(笑
地球ってすごいですねぇ~
感動ですww
『おくのほそ道』みなさんは、お聞きになりましたか?
鴇は、途中まで学校で聞いたんですが・・・
残りはまだ聞いてないです^^;
翔ちゃんの俳句もすごくいいですね!
なんか聞いたとき、すごい翔ちゃんらしいなぁ・・・
なんて思ってしまいました~w
ちょくちょく入る洋楽もなんかいいなぁ、
それとなんか聞いてると翔ちゃの声落ち着く♪
癒し。。。
癒しが欲しい、今日この頃~
なんでだろう?





























やってくれるといいねぇ♪
ぃゃぃゃ、こちらこそありがとうぉー!
帽子出てこないよね^^;
もこもこしてるやつ?
ダブってないけど、あげるよぉー!!w
ホントあんがとねぇw
やってくれるはず!!ww
ほんとー??
ありがとー★
じゃあ今から送りまーす
いやいやお礼なんて。。。;;
あたしも帽子持ってないんだよねー;;
なんかブレスレット??みたいなの
ダブってたらお願いしま~す♭
うんうんw
明らか次もやるフラグでそww
てかやってww
にゃーww
持ってないのぉ^^;
よかったら下さ~い@
お礼したいんだが・・・
なんかあるかね??
ぉぃら帽子は持ってないんだが・・・;
第2弾までって微妙な気がしない??www
話変わるんだけど、
ハロウィンの青ガチャで
ドーナッツってあるじゃん??
鴇ちゃんあれ持ってる??
あたしダブっちゃったんだけど1個いらないかなーって思ってww
よかったらもらってくださいw
ニコ動が一番ヒーリングとか探しやすいからねぇ!
音もきれいだしww
ね!
滑舌いいよねぇ~!
うらやましいww
次もやって欲しいなぁw
勉強になるしね!
モチ、まみも癒しだよぉ~♪
んふふww
調子乗れのれwww
相変わらずニコ動はまってるね♪
おくのほそ道、聞いたよーw
翔ちゃんらしいよねー★
滑舌いいしめっちゃ聞き取りやすかった∀!
次はどの作品やるのかな~
とか思ってます←www
えっ?違うとゎ言わせなーい♪笑
・・・調子乗りました。ごめんなさぃ。