Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



癒し~


今日、ニコ動で最高の癒しを見つけた鴇です(笑
地球ってすごいですねぇ~
感動ですww

『おくのほそ道』みなさんは、お聞きになりましたか?
鴇は、途中まで学校で聞いたんですが・・・
残りはまだ聞いてないです^^;

翔ちゃんの俳句もすごくいいですね!
なんか聞いたとき、すごい翔ちゃんらしいなぁ・・・
なんて思ってしまいました~w

ちょくちょく入る洋楽もなんかいいなぁ、
それとなんか聞いてると翔ちゃの声落ち着く♪


癒し。。。
癒しが欲しい、今日この頃~
なんでだろう?



#日記広場:日記

アバター
2009/10/13 22:10
>>翔愛ちゃん

やってくれるといいねぇ♪

ぃゃぃゃ、こちらこそありがとうぉー!

帽子出てこないよね^^;
もこもこしてるやつ?
ダブってないけど、あげるよぉー!!w
ホントあんがとねぇw
アバター
2009/10/13 22:01
だよねww
やってくれるはず!!ww

ほんとー??
ありがとー★
じゃあ今から送りまーす

いやいやお礼なんて。。。;;
あたしも帽子持ってないんだよねー;;
なんかブレスレット??みたいなの
ダブってたらお願いしま~す♭
アバター
2009/10/13 21:46
>>翔愛ちゃん

うんうんw
明らか次もやるフラグでそww
てかやってww

にゃーww
持ってないのぉ^^;
よかったら下さ~い@
お礼したいんだが・・・
なんかあるかね??
ぉぃら帽子は持ってないんだが・・・;
アバター
2009/10/13 21:40
だよねー★
第2弾までって微妙な気がしない??www


話変わるんだけど、
ハロウィンの青ガチャで
ドーナッツってあるじゃん??
鴇ちゃんあれ持ってる??
あたしダブっちゃったんだけど1個いらないかなーって思ってww
よかったらもらってくださいw
アバター
2009/10/13 21:26
>>翔愛ちゃん

ニコ動が一番ヒーリングとか探しやすいからねぇ!
音もきれいだしww

ね!
滑舌いいよねぇ~!
うらやましいww

次もやって欲しいなぁw
勉強になるしね!
アバター
2009/10/13 21:24
>>まみ

モチ、まみも癒しだよぉ~♪
んふふww
調子乗れのれwww
アバター
2009/10/13 21:22
そうなんだあww
相変わらずニコ動はまってるね♪

おくのほそ道、聞いたよーw
翔ちゃんらしいよねー★
滑舌いいしめっちゃ聞き取りやすかった∀!

次はどの作品やるのかな~
とか思ってます←www
アバター
2009/10/13 21:18
鴇にとっての癒しは・・・やっぱうちでしょぉ(●´・ω・`)ゝ
えっ?違うとゎ言わせなーい♪笑
・・・調子乗りました。ごめんなさぃ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.