Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマ成立の話と大量のダブリの話


出品
ゴシックホスピタルの 肩掛けロングコート 【黒】(有料)

応募
カゴの中の 白うさぎ  【白】(有料)

未所持のP品に変わればいいなと思って出しました
そしたらちょうど持ってない白ガチャ品が来たので即決しました
出したのも白ガチャ品なのでちょうどいいのかなと思います(*´ω`*)



倉庫に眠る青ガチャダブりとかそろそろどうにかしたいなって思い始めました
合計が一万超えてるんですよね
でもそれだけアイテム抱えててもちょっとした日記ネタにしかならないし…
青ガチャだけじゃなく無料刻印やCの限定品も大量に抱えてます
そしてPも少しだけダブりがあったり

交換するにしてもプレ企画開くにしても結構気力がいるのでどうするかなって思ってます
とりあえずP品だけでもダブりリスト書いてみるかなあ…

アバター
2020/10/07 17:10
>メテオライトさん
元気そうでよかったです(*´ω`*)

普通にプレゼントするとそれ以上動かせない仕様なのでプレゼントも慎重になっちゃうんですよね
私も倉庫にいくつか動かせないダブリ品を押し込んでます
アバター
2020/10/07 17:08
>ねこやまさん
途中までは毎日、途中からは気が向いたらって感じで回してました
それでもこの量なので毎日きっちり回してた人は2万とか超えてるんじゃないかと思います

背景はまだ使い道がありそうですが、ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪辺りのアクセサリー類の扱いが困りますね
大体小さいから付けても付けてなくても同じみたいになるしデザインが合わせにくい物も多いし…(´・ω・`)
アバター
2020/10/07 00:24
お元気そうで良かったです~僕も特に変わりなくやれてます!
青ガチャ確かにめちゃ溜まってます~
廃止されたのは寂しかったけど、今思うとちょっと楽になった気もします。
フリマというか普通に大量にプレゼントする機能があればいいのになって思います。
アバター
2020/10/06 20:33
うっ、1万…って、(苦笑)

たしか、1日の限界回数までコンスタントに回してましたよね?
(過去日記に書かれてた気がします、)

それくらいになっちゃうのか〜すごい

わたしも壁紙がすっごくあってー
親しくなった方にどんどんプレゼントしてました。
たぶん、迷惑だったろーなー…

希少なものを厳選して出品したら、
フリマでわらしべ長者を目指せるんじゃないでしょーか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.