Nicotto Town


☆*:;;:*★つたないぶろぐ★*:;;:*☆


またまた点滴中

今日、5回目の治療入院しました。
4本目を点滴中
あともう少しで終わりダァーーー♪

私の腕は、病気のせいで、右手しか点滴を受けられなくてね
(以前は左手だけ)
何度も受けてるから血管が固くなっているのだと
毎回何度か刺し直してるのよ
痛いよね~
って、他人事みたい?(笑)

8月から、にゃんこの弥七も通院中
お薬飲ませるのも一苦労
16歳のお爺ちゃんにゃんこ
1日でも永く元気でいてほしいニャア

あっ!そうそう
先月末、何日だったか、近くで打ち上げ花火が…5分くらい続いたかな
音だけで、見てないんだけどね(笑)
6月?にも音を聴いたの
今年2度の花火の音のみを楽しんだのです。
チョットは見たかったかも(笑)


気分の浮き沈みがハンパない日々
これも運命かぁ~だね

毎度、まとまりのない日記
失礼しました。

アバター
2020/11/02 12:15
何度も針を刺されるの嫌だよねー><。
私も採血や点滴は左腕からしか駄目で、、、
血管が細くて採血はいつも失敗されるし、
入院中の毎日の点滴で腕がまるでバットで殴られたように腫れて紫色に。
看護師さんに「ごめんね~><」って言われながら同じとこに針を刺されてたよ(´・ω・`)

花火、告知なしで上げられたやつかな?
今年はコロナでイベントも無くなっちゃったしね。。
花火見られたら良かったけど
でも音だけでも聞けて良かったね^^
アバター
2020/10/19 00:12
何回も針刺してたら慣れてくるわけ・・・ないですよね。
あれは気持ちいいものじゃないですよ。
弥七ちゃんも病気ですかねえ。
長く連れ添ってきた相方なら尚更、長寿期待したいですね。
そそ、サプライズ花火が全国各地であったようです。
私も音だけ~
自分と向き合う時間が長いとねぇ、浮き沈みあるでしょうか。
浮き浮きになりますように。
アバター
2020/10/09 19:04
ウチの父が生前、注射針がなかなか刺さらなくて
看護師さんが苦労していたのを思い出しました… ^^;

何か気が紛れることが
沢山あるとイイですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.