Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


この中からラクダを探してください

アルツハイマー病を発症する可能性がある人を確認するためのテストです。


ラクダを見つけた人はアルツハイマー病の発症には程遠いといわれてます。

https://note.com/19527/n/n6a24dea1791c

アバター
2022/06/29 13:26
https://www.youtube.com/watch?v=WGJx19x4iFE

↑ お試しください^^
アバター
2020/10/13 19:11
ガキおやじさん
いつもありがとうございます。
音楽ジャンル、コメント欄だと長くなりそうなのでブログにまとめてみます。
あくまで俺なりの解釈ですが、参考までに。
アバター
2020/10/11 20:23
ステアさん、こんばんは
昔、書いた日記にコメントありがとうございます。
好きなジャンルですか…当時の流行歌だったら何でも聴きますよ^^
AORってニューミュージックみたいなものですかね?シティポップとか色々な言い方されてるようですが
正直あまりピンとこないです^^;山下達郎さんのレコードなら高気圧ガールのシングルレコード持ってますよ
昔のアニソンって結構レベルが高いですよ 歌手はもちろんコーラスや演奏もすばらしいですね

アバター
2020/10/11 19:12
ガキおやじさん、こんばんは

おぉ、そうなのですね
基本的に聴くのはAORとその近辺ぐらいでしょうか。
このジャンルって今でも現役で活動している方が多いですが、
あの時代のまろやかで華のある?サウンドがやっぱり好きですね。
ロックよりブラックミュージックの方が好きかもしれません。

ガキおやじさんはどういったジャンルがお好きですか?^^
いろいろ音楽ジャンルの記事書いてらっしゃるようなのでしばらく拝見させていただきます^^
アバター
2020/10/10 18:37
おぉ!見つけたのねw ヒントなしで見つけられるってことは
樹里ちゃんはアルツハイマーになる可能性は低いってことだな よかよか^^
アバター
2020/10/10 16:22
ラクダさん発見!(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/10/10 08:46
ガキおやじさん、おはようございます
ボーイズ〜、うんうん、それ思いましたw

お部屋、引き続き改装中...というよりCコイン不足で家具購入中といったところでしょうかw
配置してるうちに俺は一体何を作り上げてるのだろうとつくづく思います。
アバター
2020/10/09 20:30
ステアさんどうもです。あのコーデに合わせて部屋改造ですかぁ興味深いですねw
う〜ん私もニコッと歴が長い割に、男性の知り合いが少ないので一緒にやってくれそうな人はいないかもです。

とりあえずはステアさんとおそろいのコーデで、姫さんを挟んで写真を取るのもいいですねw
ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してるのPV風にw
それかビレッジ・ピープルのY・M・C・A風に他のコーデもやってみるのもいいですねw
アバター
2020/10/09 19:12
ガキおやじさん、こんばんは こちらに失礼します。
七条さんのところにもお伝えしたのですが、
現在コーデに合わせてお部屋改装中です。

僕はここでの人脈が豊富ではないのですが
ひげをつけてレザーコーデないし水兵コーデできる方(この時点でだいぶ限定されますがw)
いらっしゃいましたら誘っていただけると助かります。
とりあえず3人で撮って、あとからまた撮るのもありかもしれませんね。
アバター
2020/10/07 00:39
たまごさんコメントありがとうございます。
なかなか見つけるのが大変でしょ? 私も見つけるのに苦労しましたよ
ちょっと意地悪なテストでしたからヒントがないと見つけられませんでしたねw
アバター
2020/10/06 22:18
めっちゃむずい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.