Nicotto Town



バグだね~(´ー`A;)

画像

こんな所に~ゞ(≧m≦●)ぷっ


キラキラ集めに行ったら
タウンが重くてグルグルしてて…行けない?・・・(・∀・i)タラー・・・ って
一回お部屋に戻ってまた行ったら、こんな所に~(゚m゚*)プッ 
バグだね~中途半端な所に~(´ー`A;) 

アバター
2020/10/08 20:50
るみゅな∮さん こんばんは~^^
コメ(*´▽`人)アリガトウ

やっぱり同じ感じの時になるんですね~(≧∇≦)
登る事ができないから…いいんですけど~(๑°ㅁ°๑)!!エッって
ちょっとビックリします~(笑)

アバター
2020/10/08 19:52
こんばんわー。

私も時々ありますー(≧∇≦)ノ
なかなか繋がらなくて入りなおしてたら、突然登れない場所に出ちゃったりしますよねーw
アバター
2020/10/07 21:44
ソラさん (*´▽`人)アリガトウ

(゚m゚*)プッ 屋根登りですか~w
バグって書かなければ良かった~(笑)

いつか自分のお家でできるといいね~(๑´ლ`๑)フフ
アバター
2020/10/06 22:12
OH!~思わず屋根登り~では(´ー`*)ウンウン!

バクとは言わずに黙ってこの写真掲載したら
屋根登り出来たって~信じたょ( *´艸`)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.