Nicotto Town


ピンクの亀


10月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

今日は自然・神社! 四択:キャラの名前をそのまま


ニコタの人気投票は今日までですね!
ポイントの特典交換してきましたぁ(*^^)ノ
私が推していたハッカイは何位になるかな?
再販は無理かな~。

アバター
2020/10/08 18:23
ハッカイ,1位でしたね~!
おめでとうございます!
アバター
2020/10/07 22:09
9個いいなう。

何位かよくわからないなう。

そのままと自然と神社。

再販あるかも?。


お疲れ様です。

台風の影響で雨ですなう!。

新イベント。
アバター
2020/10/07 20:34
ハッカイ、一位でしたよ♪
がんばって投票した甲斐がありました(*^^)v
アバター
2020/10/07 18:53
ハッカイ、1位おめでとうございます。(⌒∇⌒)
最終日の今日も、1票入れました。
アバター
2020/10/07 15:33
今日まででしたかぁ。忘れてた~(>_<)
アバター
2020/10/07 14:41
私もハッカイ推しました。
何位でしょうね?(´∀`)
アバター
2020/10/07 13:56
私の推しも全く無理です~(;´Д`)
アバター
2020/10/07 10:17
1位じゃないと再販ならないっけ?σ(∵`)?ハッカイは今2位だよね(*^^*)可愛いよね♪

ホーラが1位なのは何となくわかるけど、女海賊が3位なのは謎(笑)

私の推しはカスリもしませんでした〜w
アバター
2020/10/07 10:04
私の推しは全く出てきません。
アバター
2020/10/07 09:07
今日まで? さてハッカイ何位でしょうか?
どこで投票するのか探しきれませんが(^^;
アバター
2020/10/07 08:37
それ3回くらいしかしてなかったわ
特典って何があったのかな?
もらえないだろうけど見てきます~
アバター
2020/10/07 06:30
おお、ハッカイ逆転なるかな?
拙猫は、猫族支援で最終日はネルコに2票投下しておきましたw
アバター
2020/10/07 06:09
適当に2回ポチってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.