Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2067)買い物

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi、おはぼの・・・・・」
「bono、おはよう!
 何か、相談がありそうだね」
「Toshiは何でも解っちゃうんだ・・・
 やっぱりすごいな~~ 尊敬しちゃうな~~」
(嬉しそうなbono)
「何か欲しいアイテムがあるんだ!」

「わ~~ やっぱりToshiは最高の保護者だ ᵔᴥᵔ」
「『ニコッとタウンのいつもの街並み』
 が欲んだね。
 プレゼントしようと思ってたんだ」
「わ! 本当~~~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「じゃ~ これからPショップに行こう」
「いいよ、そのつもりだったから」
「Toshi、頭や体は大丈夫なの?」
「そんなこと言うと中止にするよ!」
「悪気はないよ・・・・・
 いつもと違いすぎるから気になったんだ」
「ショップ広場はbonoの定位置だったから懐かしい」
「うん! 初期の頃はね・・・・
 ゴミ箱に立ってたんだ、懐かしいな~~~」
「そろそろ出かけようか」
「うん!」
ぴゅ~~ ぴゅ~~


(キャラの名前そのまま)自然 神社

アバター
2020/10/08 04:30
冷たい雨なんだ〜〜〜

今週もランクインできてbonoはすごく嬉しかったんだ。
詳しくはブログのに書いたからよろしくね♡
アバター
2020/10/08 01:24
こんばんは(o^-^o)
ショップ広場がお気に入りの場所だったのですね♪
背景になって嬉しいですね♪
アバター
2020/10/08 01:13
素敵な背景をゲットされましたね。♪
12周年記念のアイテムは、素敵なのがいっぱいでしたね。(^O^)/
アバター
2020/10/07 23:16
今晩は☂
明日から週末にかけての台風の進路が気に成りますが気を付けて下さいネ(^_-)-☆
bonoチャンブログにコメ有難うございました<(_ _*)>
此れからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2020/10/07 22:53
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(*^^*)
ギターを持った可愛いコーデですね☆
アバター
2020/10/07 22:49
こんばんは。
今はゲーム広場だけど、以前はショップ広場だったんです。
懐かしの場所にいる気持ちになりますね♪
いつもと違うToshiさんで驚いちゃったんですよね。
アバター
2020/10/07 22:28
おおおおー
初期のコーで素敵です。
アバター
2020/10/07 22:15
こんばんわ!
イベ始まりましたね♪
この手持ち、鎌らしいですが自分にはムーンスティックにしか見えなくてw

・・・で、Toshiさんの頭はどうしてしまったのw
アバター
2020/10/07 21:48
良い話ですなう!。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/07 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
以心伝心ってやつですね
すごい(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2020/10/07 21:27
やっぱり Toshiさんは、bonoさんのことをよく理解されてるなぁ。
bonoさんの欲しいものが分かってしまうなんて、すごい・・・。
アバター
2020/10/07 21:04
お~~bonoちゃん Toshiさんとショピングいいなぁ
何を買ってもらえるのかなぁ
お披露目楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2020/10/07 20:39
Toshiさんとお買い物ですか。楽しみですね♪
bonoちゃんの気に入るアイテムはみつかるかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/07 20:29
フライにコロッケ美味しいですね。
うちはトンカツにキャベツいっぱい食べました。
明日は何にしようかな~(笑)
アバター
2020/10/07 20:23
ショップ広場の背景?でしょうか
おもしろい背景ですね♪
アバター
2020/10/07 20:16
こんばんは(っ'ヮ'c)よかったのだ~
アバター
2020/10/07 17:43
海老&鮭フライとコロッケで満腹なんだ♡
あ〜〜 ウィンナ〜のフライも食べたんだ!

bonoは初期のニココ〜デを楽しんだんだ。
当時のCアイテムはリアルサイズでご機嫌だったんだ ᵔᴥᵔ
ニコはタウンの時代だったんだ〜〜
アバター
2020/10/07 17:43
へぇ~そうなんだ
私はゲーム広場でのbonoクンしか知らなかったわ~
bonoクンの思い出話はニコットの歴史の勉強になるわね!!
アバター
2020/10/07 17:18
Toshiさんから素敵なプレゼントよかったですね(*^^*)
アバター
2020/10/07 16:50
わぁ!町並み最高だね♡良かったねーさすがToshiさん♡
かわいいなー夏子もこのクレープもらったんだぁ。
大好きだからめっちゃうれしかったよー♡ 
アバター
2020/10/07 15:32
雨になっちゃった・・・・

可愛いトイカメラは
初期のお気に入りのアイテムだったんだ、
Pアイテムを持ってる人は少なかったんだ。

今夜はミックスフライなんだ。
鮭もあるんだって・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/07 12:37
雨は落ちてきたんだ。
天気予報は当たったみたいなんだ。

bonoは美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜

クマった!タウンが閉まっちゃったんだ!
bonoは麺手のことをすっかり忘れてなんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/10/07 10:31
こんにちは♪
ショップ広場、初期の定位置だったんですね~ギターも新鮮です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/07 08:18
フジ隊員(科学特捜隊、ウルトラマン)みたいに巨大化している!!! メフィラス星人の変装だろうか??? 
アバター
2020/10/07 07:41
そんな時代もあったよねー。
ショップ広場は結構人気で。
懐かしい背景は,bonoさんにぴったりで、よかったね!
アバター
2020/10/07 07:34
あら~
bonoさまがショップ広場に立ってるね~
Toshiさんに「いつもの街並み」の背景を買ってもらったのね☆
いつもと違う?Toshiさんにちょっと戸惑ったね(*'▽')
ショップ広場は初期のころの定位置だったのね!
一緒に良いお買い物ができたね~~♬♡
アバター
2020/10/07 06:50
今は、工事中のゲーム広場にいるのでしょうか?
最初はショップ広場だったのですね。

お友達で集まったり、
まだお友達ではない方達とも楽しい時間を過ごされていたのでしょうね…❤︎
アバター
2020/10/07 06:37
そうなんだ、初期はショップタウンに居たんですね。
ゲーム広場ではよくお見掛けしましたよ^^

ゲーム広場はどんな風にリニューアルするんだろうね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.