Nicotto Town



がふがふがじがじ

痛いよ。


https://pbs.twimg.com/media/Ejr05qDUcAU1DB4?format=jpg&name=small





往診医から連絡あり、インフルエンザ予防接種を二人前発注。
年寄り二人に打ってもらいました。

アバター
2020/10/08 22:34
私も受けなくっちゃ・・・
アバター
2020/10/08 05:18
私もインフルの予防接種受けなくちゃ!
いつも咳が出てたりで接種を逃してるけど
今年は万全の態勢で行ってきます!
アバター
2020/10/07 20:12
愛情表現にゃ~❤

あれ、takaさんは打たないんですか?
私は一回も打った事ないんですけどね(´∀`;)
アバター
2020/10/07 17:23
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ綸子ちゃんは歯が痒いのかしら?w
それともtakeさんの指が美味しいのかしら?ww
アバター
2020/10/07 14:54
少しストレスたまってるのかな?

予防大事ですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/10/07 14:17
昔飼ってた犬に、犬のガムって骨の形したのを買ってやった事がありましたが、小学生のお小遣いでは1発で吹っ飛ぶので、2個目以降は買ってやる事が出来ませんでした(:_;)
アバター
2020/10/07 10:03
当方は10/17日以降しか打てないという事で予約中です。
インフルエンザの予防接種はこれまで一度も売ったことはないのですが、
新型コロナの感染率も下げるという説があったのでうつことにしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.