Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合のことと台風のことと

今日はこの後、ルヴァン杯準決勝の川崎戦が控えております。今シーズンの川崎は異次元の強さです!しかし、やる前から弱気になるわけにはいかない。試合は観れないですけど、チームを信じて結果を待ちたいと思います。Vamos Tokyo!!

全く話は変わりますが、台風がきてますね・・・。進行方向はほぼほぼ定まっているみたいですが、予報円がずいぶんと広いんですよね。サッサと通り過ぎてくれればいいですけど、動きが遅いと大雨に・・・。影響出ると困るんですよね。


以上、現時点で気にしていることでした。

アバター
2020/10/09 17:42
なつみさん
決勝進出が決まりました!相手が相手だったので、まさか勝てるとは思っていなかったですけど(^_^;)
アバター
2020/10/09 17:39
吊られた男さん
雨が長引くと川が氾濫する可能性があるので、去年からそれに対してビクビクするようになりました。
アバター
2020/10/07 21:11
今 結果を確認 勝ちましたね!
アバター
2020/10/07 18:59
もう今日から雨が降ってますからね。
近くのコンビニがなくなって本当に不便…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.