Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 15

うんうん。^^

アバター
2020/10/08 20:10
きょうはホント寒かったわ~~~~(>_<)
冬の一歩手前って感じだった^^;
と言うことで、冬支度完了です(●ˇ∀ˇ●)
でも、少ししたら平年に戻るとか^^;
でも、確実に冬には進んでるものね( ̄。 ̄;)
あったかくしていてねっ(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/10/08 11:01
おはようございます^^
そうそう、自転車は危ないからまたの機会にね(^_-)-☆
スクラッチは・・・どうしても欲しいんですね(笑´∀`)
と言うか、そういうときに買うと もしかしたら大きいのが当たるかもしれませんね( •̀ ω •́ )✧
なのでやっぱり買わなくちゃですね(^_^)ゞ
結果が楽しみだわ(´▽`)
こっそり教えてね(❁´◡`❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.