Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


3か所の毛


たまに,すっげえ鼻毛ボーボーの男の人っていますよね!

1本や2本出てるんじゃなくて,
筆みたいな束になって外まで出てる人もいて,
顔を洗う時に絶対気付くはずなのに,
それをそのままにしているのは,
その人としてはむしろ意識的に,

外見なんか気にしない男らしさをアピールしているつもりかもしれません。
あるいは,悪い菌が入ってこないように
意識的に伸ばしているのかな。

私は,1本でも1ミリでも,出ているのは嫌なんですよね〜。
だから,毎朝出勤前に,
パナソニックの鼻毛カッターでぐりぐりお手入れします。

いや,「します」 じゃなくて,「していました」。

実は,春以降,家の外では常にマスクをするようになってから,
鼻の穴を家族以外の人に見られることがなくなったので,
なんか油断しちゃって,
お手入れがいつの間にか何日かおきになっちゃっていて,
昨日見たら結構長くなっていて,ショックを受けました。

「どうせ誰にも見られない」 と思って手入れしないなんて,
ズボラな女性の冬の腋の下みたいじゃないか!
いかん,いかん!
誰にも見られなくても,ちゃんとしよう。


ところで,「毛」 といえば,
髪の毛を全く染めていない女性って,
今では珍しいですよね~。
昔は茶髪の女性を見ると 「お!」 って思いましたが,
今は真っ黒な髪の毛を見ると珍しくて驚きます。
美しいし,なんかちょっとエロい。www


「毛」 の話のついでに (?),
御存知の方も多いと思いますが,
私は下の毛を定期的にカットしています。
やはり,紳士たるもの,身だしなみが大事です。
むれたりしないように,毛は短く刈って風通し良くして,
特に夏は1センチ以内にして,袋はマリモ状態をキープです。
もう7,8年前からカットしています。

いや,「しています」 じゃなくて,「していました」。

実は,春以降,外出の自粛が始まって,
今までしていたことを我慢するようになってから,
逆に何か新しいことを始めたくなって,
「よし! チン毛伸ばしてみよう!
新しい生活様式ってやつだ!」 と思い,

春以降は切っていません。

で,今は随分伸びたのですが,
何か良いことがあったかというと,
特にありません。(笑)

反対に,悪いことといえば,
湯上りの股間が乾きにくくなりました。
それで今年の夏からは,頭を乾かしたついでに股間にも
ドライヤーを4秒ぐらい当てるようになりました。
たった4秒でも,その後の乾き具合が全然違うんですよ!
快適なんですよ!
ある男性がやっていると知って私もやってみたのが始まりで,
初めてやった時は,敏感な場所が熱くて こりゃ駄目だと思いましたが,
慣れて上手になると,先っちょを避けて風を当てられるようになり,
今ではもう,やらないといつまでも乾かない気がして気持ち悪いです〜。






アバター
2020/10/09 19:25
紫の上さん

え!
なんと!
一瞬で夢が消えたじゃないですか!

人前で股間をドライヤーで乾かすのなんて、
やっぱりオッサンか~。 (>_<)
それじゃあ うっかり
ドライヤーに生まれ変わったら損です~。

大体、女性は、
股間は適度に湿気があった方が…、あ、いや、なんでもありません~。
アバター
2020/10/09 19:19
とんとんさん

えー?!
10センチの鼻毛は、
美人であってほしいです。
オッサンでは想像したくありません。
ましてや、
鼻毛10センチ、
耳毛もニョキニョキのオッサンは、
妖怪のようで気持ち悪いです。

やっぱ鼻毛10センチは、
進学校の美人英語教師でお願いします!
リピートアフターミー ♪

介護が必要な人が
V I O や V W O を脱毛するのは、
なるほどなあと思います。
去年、直腸を取る手術をした直後、
ウンコが漏れてしまい、
若い看護士さんにお尻を綺麗にしてもらいました。
とてもありがたかったです。
あの時、O の周りを脱毛していたら、
看護士さんは作業しやすかっただろうと思います~。
アバター
2020/10/09 08:49
あはは~~

貼り紙のしてある健康ランドは
日にちで 大浴場男女入れ変え制の処です~( ´∀` )

女性がドライヤーを下から使う処は
まだ一度も見たことがないです~~( ´∀` )
アバター
2020/10/09 08:46
何故に女性の鼻毛だと思う?!
おっさんの可能性も大なのですよ!!!

わたしは耳毛をはやかしているオジサンが気持ち悪いです;;

そうそう!下の毛の脱毛処理は介護をする側からも清潔で良いと評判らしいですよ。
かといって介護されるのを想定してわざわざ脱毛をする気になる人はそんなに多くないだろうけれど。
アバター
2020/10/09 05:48
ミオティカさん

あ! あの,「夏は股間が痒くなる」 ってCM!
あのCMを見ると,男は皆そうだと思われちゃいますが,
私のキンタマは痒くなりません!
四季を通じて爽やかですので,御安心ください!
アバター
2020/10/09 05:44
夢芽さん

介護のために,VIO脱毛?

VIO?



「I」は,縦の筋ですよね? 女性器ですね?

じゃ,男は…,

筆記体の 「w」 ですね!
二つの玉がぶら下がった感じで。

ふむ~。そうか~。
介護のために脱毛か~。
そういえば去年,手術のためにヘソの下の毛を
看護師さんに剃ってもらったっけなあ。

「V」 だけじゃなく,「W」 と 「O」 も美人看護師さんに剃られたら…。

うん! いいですね!
アバター
2020/10/09 05:35
ゆりあさん

胸毛フェチですか!
残念! 私は胸毛はありません。
乳毛は生えますが,すぐに剃っちゃいます。
乳毛は関係ない?

女性の腋毛は,
伸ばそうという信念で伸ばしているのならよいのです。
信念のある腋毛は美しいです。
しかし,伸ばす気はないけど,
どうせ見られないと油断して伸びている腋毛は,
美しくありません。

どちらにしろ,女性の腋の下は好きです。www
ノースリーブの季節が終わってしまって残念です~。
アバター
2020/10/08 20:44
なつ~は 股間がかゆ~くなる~
秋は ならないのか?w
4秒あててる姿を想像しちゃうじゃないのよ!(# ゚Д゚)キモイ!
He鼻毛は処理するけど 下はボーボーですね
足ももじゃもじゃですね
手にももじゃもじゃ 手の甲にも少し生えてます
それなのに胸毛はちょびっとなんですよーw
アバター
2020/10/08 19:54
紫の上さん

なんですって?!
健康ランドにそんな貼り紙があるんですか?!
それって、女性の脱衣所ですよね?!
ってことは、
男だけじゃなく、
陰毛をドライヤーで乾かす
美人受付嬢や美人歯科医がいるってことですよね?!
おおおおーっ!
見てえ!
見てみたい!
次 生まれてくる時は、
ドライヤーの吹き出し口 希望です!

あ! そういえば、
東北のある旅館で大浴場に行ったら、
シャワーの所に、
「ここで小便をしないでください」
って書いてあって、
旅行気分が台無しでした~。
アバター
2020/10/08 19:34
とんとんさん

鼻毛が10センチ~?!
マジっすか! (@_@)
いやいやいや。
もしもですよ?
一流企業の巨大なビルに行って、
受付嬢が もんのすごい美人で、
鼻毛が10センチあったら、
私はショックでウンコ出ますよ!

いやいやいや。
歯医者で、
上から顔を覗き込んできた先生が、
すーーーげえ美人なのに、
鼻毛が10センチあったら、
私はどうしたらいいのか分かりません!! (>_<)


アバター
2020/10/08 16:03
鼻毛若くて注意ですが、耳毛と眉毛は年寄りは要注意です!
「下の毛を1cmにカット・・・そういう男性は珍しいかもしれません
ムスメンに、父以外の股間を見る機会がやってきたとき、きっと驚くでしょう・・・
そもそも神経を守るために濃く体毛が生えているところは、自然に任せてみたら^^;

そうそう・・・VIO脱毛は、介護のために流行っていることを、最近知りました・・・

うちの夫は、大浴場でもやっているのだと思います・・・
家でやってる習慣は外でも出ますから・・・残念な男です
アバター
2020/10/08 11:46
こんにちは!
私は胸毛フェチです(笑)←関係ありませんでした!
鼻毛が出ている人と話をすると、鼻毛ばかり見ちゃって話の内容が頭に入ってこないですねw
最近は皆マスクをしているので話に集中できます(笑)

ところで「ズボラな女性の冬の腋の下」
これは聞き捨てならないですよ、課長w
伸ばすも剃るも好きにさせて!とセレブも言ってますし(レディガガとかジュリアロバーツとかマドンナとか)
あと下の毛は、常にデザインカットするのが最近の常識ですw
火傷にお気をつけて♪( ´▽`)
アバター
2020/10/08 08:34
よく高齢のおじいちゃんが 耳毛が長く出ているのを見ますね♪
鼻毛も腋毛も 身だしなみとしてはしているけど、
マスクのせいで口紅をつける回数は激減しましたょ( ´∀` )

健康ランドなどには
「備え付けのドライヤーは 髪の毛を乾かすだけにしてください」
なぁんていう貼り紙もあります~♪
アバター
2020/10/08 08:16
鼻毛って伸びる人になると10センチくらいまで伸びることもあるらしいですね。
着るのが面倒で鼻の穴に押し込めていると、穴のなかで曲がりくねりながら育つんだそうです。
夫の鼻毛にもそんなのがあるんじゃないかと、調べようと思ってピンセットを突っ込もうとしたら
気づかれて阻止されました。けち臭いおとこじゃ!!

ドライヤーで乾かすのか・・・ふしぎ~~
乾かしている姿が面白そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.