Nicotto Town



コスタネラ

日曜日・新潟12Rに出走します。


中山をパスして比較的成績の良い新潟まで待ってました。
台風の影響が気になるけど、

東京競馬場の指定席も確保してあるし、

台風さん、
お願いだから少し逸れて下さい!。

アバター
2020/10/12 21:09
こんばんは~
↓をみると1番人気だったんですね?私は知っている最中で気が付いたんです、あ・・聞いたことある名前の馬だって・・
新潟はほとんどチェックしてなくて、ウイン5も適当に選んでいたので新潟で外してました。
3会場もあるとほんと選んでいるだけで時間が経って、馬券が買えない時が多々
でもそのおかげで損もわずかで済みますが・・
アバター
2020/10/11 20:39
ティーナさん、
鳥ひめさん、
いつも応援ありがとうございます。

今回の新潟は3週間開催だから、あと2週です。
今回も3着だったから馬券には絡みました。

次の予定は未だ決まってません。
どうするんだろう?。
アバター
2020/10/11 19:59
こんばんは~
今日は活躍したのではないですか?
確か入っていたと思います、
かけ損ねましたが・・

アバター
2020/10/11 19:25
コスタネラさん、走っとる、思って焦ってよくみたひひん。
あの進路ないのはキツかったけどほんと、頑張り屋さんだったひひんね?
岩田望来さんとも相性良さそ、ひひん。
次、新潟でもう1回走って欲しいけど何週間やるのだろ?
アバター
2020/10/11 19:14
あっと驚く1番人気でした。

普通のスタートから好位に進み、
直線に向きました。

いざたたき合いと云う時に内側に包まれてしまい、
ゴーサインがゴール真近になってしまい、
3着で入線しました。

前の2頭の足色も良かったから、
前が開いても勝つまではどうだったろうか?。

それでも安心して見ていられるから強くなったもんです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.