Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手抜き

画像

お部屋を凝る気力がなくなってしまって。

こんな殺伐とした部屋を作りました('ε`汗)
アレクと話しに来てくれる方、募集中です^^

アバター
2020/10/10 19:06
今晩は。
意欲が低下すると、嘘のようにやる気なくなりますね。
私もサンドボックスゲーム(立方体のブロックを積み重ねて
建物や道をつくるゲーム)にハマっていたのですが、
ぱったりやる気なくなってしまって、ゲーム立ち上げる気にもなりません^^;
アバター
2020/10/10 01:55
こんばんは~^^
台風今近く通過してるはずなにの雨は少し風は無い~~
どうなってるやら~(^_^;)
アバター
2020/10/09 21:01
お久の外食d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマ!ハンバーグ!パフェ!フロート!(*˘︶˘*).幸せ
アバター
2020/10/09 21:00
お部屋は私も放置w
一時は飾ってたんだけど…大型アプデしたときに家具グチャグチャになってたから
それ以降放置ー!w
アバター
2020/10/09 20:43
こんばんは!(^▽^)/雨降り続けております…。明日の引きこもる準備は整いました(⌒∇⌒)素敵巡回@
アバター
2020/10/09 19:32
週末ですが台風の為洗車は中止ですw東海地方以外は上陸なさそうですが台風お気をつけて
アバター
2020/10/09 18:47
今晩は。
殺伐としてないですよ。可愛いですよ^^
テーブルの上のランプが雰囲気醸し出してます。

青ガチャで…そういえばありましたね。
月面のオチキュウ見とか、宇宙人とか^^
アバター
2020/10/09 17:32
こんばんは~
えーーー!
背景でP?????
すご~~い(◎_◎;)
羨ましい~(~_~;)
あっ!青ガチャ背景出品して、青ガチャ背景5コきたよ~~( ̄▽ ̄;)/~~
アバター
2020/10/09 12:33
えっ!結構いい線行ってるよー(^^♪
ひとつひとつの小物も可愛いし☆
これ以上物を置くと、ごちゃごちゃしちゃうからコレはコレでいいのだー(^^♪

えっと、お部屋訪問もドキドキしちゃいますよー汗・。
アバター
2020/10/09 09:29
おはようございます(*´▽`*)

シンプルで落ち着くお部屋だと思いますよ(((uдu*)
話すネタがない私ですが、機会があれば、時間があえば
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.