Nicotto Town


ピンクの亀


10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日はビーチ・ニコット山! 四択:高校


昨日、羽根布団や半纏を出しました!
寒くて風邪をひちゃう→もしかしてコロナ?
という事態は避けたいっす(^^;
ワンコのお布団も用意してあげないと~。

アバター
2020/10/09 20:57
マリンは朝から鼻水とクシャミが(;・∀・)
熱はなかったので温度差アレルギーだと信じてます
アレルギーのお薬飲んで今日はさっさと寝るとします
アバター
2020/10/09 20:20
風邪ですなう。

暖かくしてくださいなう。

台風の影響で雨ですなう!。

明日もらしいなう。

犬の方も、頑張って下さいなう。


高校とニコ山とビーチ。

如何もですなう。


ハロウィーンなのに、ヴァンパイアアイテムが発売されているなう?。
アバター
2020/10/09 15:57
うちもコタツ布団セットしました。(^^ゞ
アバター
2020/10/09 14:32
風邪とコロナが似ているので、
これから怖いですよね~(;´∀`)
アバター
2020/10/09 14:20
ワンコ君は、1人で着れないですものね。
お布団の準備、大事ですよね。
アバター
2020/10/09 10:21
分かるー!数日前になんか咳が出た時、外で人前で咳したくないなぁ(><)って思った。。

今朝起きたら寒過ぎて、半纏出さなきゃ〜と思った。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/10/09 09:46
蹴っ飛ばしても飛ばない毛布があれば、朝方寒くないのに(^^;
ふとんはふっとぶもの?www
アバター
2020/10/09 08:47
突然寒くなりましたね
私は今日はフリースを着てフリースのベストを羽織ってます
アバター
2020/10/09 08:43
我が家も電気毛布設置です。喉が少し痛いです。
アバター
2020/10/09 06:29
うちは毛布出しました。寒いです。
アバター
2020/10/09 05:45
急に寒くなったもんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.