Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2068)囚熊

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:51

「bonoもついに囚熊か・・・・・
 日頃の悪行の発覚か」
「Toshi、酷いことを言うな!
 bonoは可愛い子グマだよ!
 悪いことなんかしないよ!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「檻に閉じ込めれてるじゃないか・・・・
 お泊まりにきて理由もなく蹴るのは悪行だ」
「そんなことした覚えはないよ・・・
 bonoは子グマだから寝相が悪いんだ」
「じゃ~ 刀で斬りつけてきたのは?」
「おもちゃの刀だから怪我はしないよ。
 bonoは寝ぼけちゃたんだと思うな・・・」
(恥ずかしそうに下を向くbono)

「じゃ~ なんで檻に入ってるの?」
「頑張ってガ~デンイベントでもらった
 どこでもアンティークガゼボだよ♡」
「どう見てみても檻だね・・・・・」
「やっぱりそう見えるんだね。
 bonoもコ~デした時は囚熊の気分だった・・・」
「もう少し大きくないとガゼボには見えない」
「bonoも同感なんだ ᵔᴥᵔ」


(高校)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2020/10/10 12:37
いたずらっこと間違われたんじゃないかなー夏子もお友達にプレゼントしたら檻に閉じこもっていようって!!
みんな面白いねー♡風がつよくてまだびゅーんって、怖いくらいだよー
アバター
2020/10/10 04:23
大雨警報みたいなんだ、
クマるな〜〜〜
大きな鎌をお部屋で振り回してToshiに叱られちゃったんだ。
すごく嬉しかったから夢中だったんだ ♡
アバター
2020/10/10 01:44
こんばんは(o^-^o)
囚熊…囚の字が熊の口みたいに見えました(^^;
アバター
2020/10/10 01:08
ガゼボゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はガゼボまでは届きませんでした。
なので、凄いと思います。♪

ガゼボ・・・今回のイベントで初めて知りました。(^-^;
アバター
2020/10/09 23:29
今晩は☂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も檻だと思っていました(^_-)-☆
1日中雨で寒い位でしたがベランダと網戸とアルミサッシの水洗いしました(*^-^*)
アバター
2020/10/09 23:23
こんばんは。
檻に閉じ込められてるみたいに見えちゃいますね。
少し残念です。
もう少し大きめで動けるようになるといいですよね(´∀`*)
アバター
2020/10/09 23:03
檻に見えますよね(^_^;)
でも、新コロ防御用のヘッドフェイスシールドだと思えば…(^_^)v
アバター
2020/10/09 22:45
閉じ込められてるように見えちゃうのはちょっと残念(^^;
もう少し大きくて広い方が良いですね☆
アバター
2020/10/09 22:31
こんばんわ!
大鎌、大人気ですね!
イベ特典目当てですが、それ抜きでもカッチョイイ~♪

子供なのに収監されるなんて、よっぽどだね!信じてたのに!
なんて♪w
アバター
2020/10/09 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっと大きい方がよかったね(#^.^#)
アバター
2020/10/09 21:39
私自身もつい、檻かと
勘違いしてしまいました(;´・ω・)

ガセボ・・・なんですね。
アバター
2020/10/09 21:07
簡単に抜け出せそうなので「檻」ではないですよね^^;
アバター
2020/10/09 20:23
拉致されると、クマるんだもう!。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/10/09 20:04
(*´艸`)せっかくおしゃれなガゼボなのに
織につかまったみたいになっちゃいますねw。
でも おしゃれなので可愛いです。(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/09 19:26
bonoちゃんほんとだね ガゼボ小さくて檻に見えちゃうね(・m・ )
アバター
2020/10/09 17:40
美味しいミックスフライで満腹なんだ〜〜

今日もbonoはクマイチを楽しんだんだ。
ハロウィンコ〜デもなかなか上手くなった気がするんだ〜
今夜はラストリゾートを観るんだ。
ミリタリーアクションなんだ・・・
アバター
2020/10/09 17:16
確かに檻に見えちゃうかもね^^;
頑張ったのにね・・・
アバター
2020/10/09 17:14
bonoさんも自分でがんばったんですね。
お疲れ様でした。

かっこいいですね。
アバター
2020/10/09 16:56
ミックスフライいいですね~
うちは増毛産の生タラが売っていたので
タラ鍋です。締めはうどんです。
アバター
2020/10/09 15:34
今日も1日雨なんだ・・・・

やっと檻から出られてほっとしたんだ。
やっぱり狭いところは苦手なんだ。
外は気持ちがいいな ᵔᴥᵔ

今夜はミックスフライなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/09 13:23
ガゼボのある生活って素敵♪
でも檻に入ってるように見えるのは困るから
もっと大きいほうがいいですね。
アバター
2020/10/09 12:52
朝からずうっと雨で風も出てきたんだ。
台風はクマっちゃうな〜〜〜

今日も寒いからbonoはクマイチに変身したんだ。
檻から脱出したいけど方法が見つからないんだ・・・
頑張ってるんだけど ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/09 11:23
こんにちは♪
いつでも隙間から出られるけど、頭が閊えそうですね~^^w
今日も寒くて憂鬱な雨です^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/09 08:34
だれかがbonoさんを見世物にしようと、南の島から連れてきたんだ!(こないだナオミ・ワッツのキングコングやってたw)
アバター
2020/10/09 08:22
bonoさんは可愛い貴熊だけで罪^^;;
アバター
2020/10/09 07:36
もうひとまわり大きくして欲しかったよね。
ちょっと息苦しいから。
今回のイベントも頑張ってね!
アバター
2020/10/09 07:22
あらあら~
bonoさま捕まっちゃったの~
檻に入れられたみたい☆
Toshiさんがお泊りの時のbonoさまの行いを話したけど
子グマbonoさまの寝相の問題だったね(*'▽')
綺麗な装飾と足元のお花で檻に見えないね~
ガーデンイベントの特典アイテムのガゼボだったのね!
ちょっと狭いけど綺麗だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.