Nicotto Town



毎日毎日



radioheadを聴く・・・
でも今は、thursday afternoon  by brian eno
エンドレスな曲・・・

春から「エール」という朝ドラを見ている。
モデルの古関ナントカいう人は知らなかったが、
軍歌は聴いたことのあるものがあった。
勝ってくるぞと勇ましく~う、とかね。
ああいう歌はあんまり好きじゃないが、何故か「軍艦マーチ」は好き。
カラオケで歌いますよ(ひとりの時)

エールの窪田正孝という人はやはり朝ドラの「ゲゲゲの女房」で、
水木先生のチーフアシスタント役をやってた人ですな。
池上遼一さんがモデルという・・・水木プロにいたんですね~なんか意外な・・・
つげさんは何となく納得なんですがね。
あと、去年見た「ダイナー」という映画に出ていたな(窪田)
それしか見たことがないわ・・・







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.