Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


川崎に勝った( °◊° )

一昨日はルヴァン杯準決勝の川崎戦があったのですが、な、な、なんと!東京が川崎に勝ちました〜〜〜(^-^)v今シーズンはリーグ戦での1敗しかしていない、得点力もハンパない異次元の強さの川崎に!です。しかも0封というね。
最初から諦めていたわけではないですけど、勝てるとは思っていませんでした。リーグ戦のホームゲームで前半のうちにボコられ、後半は流してプレーされるほどだったので。

勝因は監督の采配と選手たちの頑張りですかね。ここを勝つための采配は湘南戦から始まっていたので、本当に結果が出て良かったと思います。
掲示板でレベルの高い試合だった、などの書き込みを見たんですけど、私も試合観たかったな〜、と。観れなかったことだけが残念で・・・。

決勝戦、観に行きたいですね〜。試合そのものはもちろん、新国立競技場がどんな感じなのかも知りたいので。まだ詳細がわからないですけど、チケット取れたら行こうかな!行けなかったとしても、今から楽しみ♪︎

アバター
2020/10/12 17:52
寝てしまうほど観ていて楽しくなかったとか?
いつもと違って応援とかがないですしね。
アバター
2020/10/10 19:21
正直 代表戦はこたつで少し寝てしまいましたw
アバター
2020/10/10 18:02
ごはんあおさん
長谷川監督の対策の方が勝っていたということですね。
私も代表戦より応援チームの試合のほうが気持ち入ります。
アバター
2020/10/10 17:56
なつみさん
川崎以外のサポからすると3冠は阻止したいというのがあったと思うので、それは達成できました。
アバター
2020/10/09 23:16
こんばんは
決勝ですね! 自分 ハイライトも見れてませんが 川崎もガチのメンバーっぽかったですね!
そこ力が...
いま TVでA代表の試合少し見てましたが...
クラブを応援しての観戦の方が 手に汗にぎりますね。
よい週末をです!!
アバター
2020/10/09 20:29
同僚は川崎のサポなので相当悔しがってましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.