Nicotto Town


ピンクの亀


10月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

今日は展望・神社! 四択:みかん


台風の予想進路は上陸しないみたいで
ひと安心!ひたすら雨に耐えれば良さそう。
それにしても今年の台風の進路って
いつもの年と違うよね~σ(´Α`;)

アバター
2020/10/11 20:50
たえがたきおたえ、忍び難きお忍び!。
アバター
2020/10/10 23:17
夏の台風は迷走あるあるだけれど
10月の台風の動きとしてはちょっと不思議な感じですね。
アバター
2020/10/10 18:24
冷たい雨でしたね。
アバター
2020/10/10 15:36
小難でほっとしましたね。
今年の台風はいつもと違いましたよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2020/10/10 14:30
海に帰っていきましたね。
アバター
2020/10/10 12:22
そだね。すっごい右にUターンする予報円見てちょっと笑っちゃったw
一安心だね(*^^*)

今年の台風はあっちこっち変な方向へ行くよね。九州に上陸しなければ心痛まなくて済むからいいけど。。
アバター
2020/10/10 11:27
9月までに上陸のない年は10月以降も上陸がないのがほとんどだそうです。
ただし過去に例外が2、3年あったそうです。
アバター
2020/10/10 10:17
くるっと回ってますね~
くるっと回ってもう1度近寄ってくるってことになりませんように(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.