Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


10/10 10:10:10 ♪


ちょと昔、 『体育の日』 だった日.

え? 『体育の日』 言わへんの? スポーツの日やってさ・・・。
んで? ソレは今年は10月には無いの? オリンピックのせい!?

だから(というような因果関係は無いですがw)私は
7年も前から反対やったのよ・・・orz

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11609347209.html

アバター
2020/10/11 22:35
訂正
ブログ
アバター
2020/10/11 16:45
>坂本老馬さん
あい、この時はニュースもリアルタイムで見てまして、
「どうか、オチてくれ(=他の候補国に決まってくれ)」思ってたですが・・・。

ただ、結果としてあんな災厄で「中止か延期か」みたいな事態は当時誰も予想しなかったですね・・・。

正式報道をうけて急いでグログ画像捏造(w)したモノでした☆
アバター
2020/10/11 10:40
お〜〜
気迫のブログアップだね〜〜〜〜
すごい!
アバター
2020/10/10 22:40
>ノエルさん
特に、この日のように意味あってこの日に定めたモノを
何かラクしよう、ラクしようとばっかりしか考えない ぐうたらさんが
自分らのイイように変えてってるみたいでね・・・。

56年前の この日、日本中が浮かれた筈なんですよ、
まだ3箇月の赤子だったから憶えてないや、って子もいますけどw
アバター
2020/10/10 21:53
サニさん、こんばんわ~♪
休日をズラしたり、名前を変えたりしない方が良いのにね~!(;´Д`A ```
今なんか、もうワケわかめ~!だよ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.