Nicotto Town



着ぐるみ撮影会

画像

好みの着ぐるみでのサンハーイ撮影会です。

こんなにアニマルが集まると、可愛いもんですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

滑った後の楽しい談話にも華が咲き 記念撮影も笑顔が零れました。

とっても意義のある 撮影会でした。


次回は、ハロウインで集まりたいですね。

サンハーイの皆さん♪ ありがとうございました。(__)


アバター
2020/12/26 19:30
1推し⑨、2推し〇と〇
アバター
2020/12/26 19:19
4票は、最低票ですね
アバター
2020/12/26 19:18
ミスコンの投票は、3
名とか2名など、決めてほしいです
一番最低なわたしが言えることでは、ないけど
やる気ありません
最低だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2020/12/23 06:58
今回はミスコン0票みたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2020/12/22 18:41
こんばんは♪いでよ。
出た?白いのでますように
アバター
2020/12/19 17:44
こんばんわ^^
がちゃいでよ
2個ゲットしてくざだい
1個分けてね
アバター
2020/12/15 18:47
届きました。
ありがとうございます。
大事に使います。
アバター
2020/12/14 22:49
編み物を楽しむ腰掛けポーズ(色白肌)深紅色
こちらでお願いします。
いつもありがとうございます。
来年もガーデン、よろしくお願いします。
アバター
2020/12/13 11:07
応援投票者は、1推し〇、2推し〇と〇と〇(2推しは3名迄可)
          自由投票です。
これも票にはいるのでしょか
アバター
2020/12/12 18:29
正解さんでました
19時までしますか?
アバター
2020/10/13 23:01
おつかれさま( ^^) _旦~~
きぐるみはやっぱりかわいいね!
そろそろダー様とクマ吉もお迎えしておこうかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2020/10/12 10:50
とってもかわいいですね♡
アバター
2020/10/11 22:44
こんばんは (=^ ◡ ^=)
ビワさん 昨夜もありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
着ぐるみのみんなが とっても可愛いです♥
24日も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/10/11 18:02
こんばんは~

ぎりぎりだったけれど、間に合ってよかったです。
楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
アバター
2020/10/11 14:39
こんにちは^^
皆さん可愛いですね~
行きたかったですが・・体力が回復してなかったので
行けませんでした。年なので中々回復しません(゚Д゚;)
次回はぜひ行きたいです。
アバター
2020/10/11 11:39
ビワさん 昨夜もありがとうございました
ホント、勉強になった夜でございました<(_ _)>
今まで 私は本当に 平和なニコタ生活を送ってたんだなぁと
改めて お友達みんなに感謝しました(^_^)
アバター
2020/10/11 11:18
昨日は間に合って良かった。^^
着ぐるみでみんな可愛かったです。ありがとう。♬
アバター
2020/10/11 09:08
人気のキャラの着ぐるみが、いっぱいで可愛い~~♪

凄ーく楽しそうでいいね♪^^ 
私も参加したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.