Nicotto Town



うちの旦那さんは天然なの?(・・)



コロナ禍でヒッキー過ぎる旦那さん。
家から全く出ません。

仕方ないので、
旦那が好きな映画で外に連れ出すことにした。


でもでもでもでも
コロナになりたくないじゃないですか!!


観光地を避けた空いてる映画館で観たい。
それも
1席飛ばしの座席指定の映画館で、
1番後ろの席に座りたい。


それにピッタリなT映画館を見つけた
( ̄▽ ̄)


それを旦那さんに伝えたら、
旦那さん即検索したらしく
「1席飛ばしは15日まで~だって」と
新情報を教えてくれた♬

座席を予約するのは(お金を払うw)
旦那さんの役目( *´艸`)


「この席でいいか?」
と、予約サイトを見せたのは

観光地ど真ん中で若者が多く集まるI映画館。
当然混んでて真ん中の席。

(・・)


どうして?

(・・)




アバター
2020/10/12 21:04
涼子さん
こんばんは~。
可愛くないけどね( *´艸`)ぷぷぷ
今度はウォーキングマシンを買いそうだから、先に却下しといたよwww
アバター
2020/10/12 19:32
バジル・さん
こんばんは。
混んでる真ん中の席を、あえて予約する旦那さんだから
わけわかんないんですよぉ~~(*´Д`) 困ったもんだ。
アバター
2020/10/12 16:15
みかちゃん おこんにちは~

天然でカワ(・∀・)イイ!!ご主人だと思うよ。
その分みかちゃんがしっかりしてるし
ご主人のサポートしてると思うよ♪
でも歩くとか 運動はしたほうが良いね~!
アバター
2020/10/12 12:22
秋コアラさん
そっか♡

なぜI映画館を選んだのか聞いてみたんです。
「さあ」って答えがwww
アバター
2020/10/12 12:14
かなさん
えー
かなちゃんにあげたいwwwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2020/10/12 12:13
まぽりんさん
こんにちは。
わけわかんない事が多いから疲れるけどねぇ( *´艸`)
アバター
2020/10/12 11:33
るるもさん
こんにちは。
なるほど!緊張感がなくなってしまったのね( ゚Д゚)
それで1歩外に出たら、緊張感が湧いて
駅のホームは人のいない1番後ろに移動してました!
『外なのに!こっちはは気にするんだwwww\(◎o◎)/!』と心の中でツッコミましたwww
アバター
2020/10/12 08:29
ピグリンさん
おはようございます。
笑ってくれてありがとうございます( *´艸`)ぷぷ
え~
ネタにすると笑っちゃうけど、その場はちょいイラしますよwwwwww
よかったらお貸ししますよwwwwww
アバター
2020/10/11 22:25
ほ~~・・・で、混んでる真ん中の席を、予約・・・・・しないですよね^^

旦那さんの優しさです(⌒▽⌒)アハハ!

コロナシネマワールドなんて、行きたくないよ・・・って、思っての優しさですね~~~
アバター
2020/10/11 20:12
ん〜、月が丸いから、かな♡ ←ご主人談
アバター
2020/10/11 19:39
可愛いです、旦那さん素敵w
アバター
2020/10/11 18:27
ご主人可愛い人ですね。
憎めない( ;∀;)
アバター
2020/10/11 14:47
あまり家に居すぎて、緊張感が無くなってしまったのかな?
アバター
2020/10/11 14:34
あはは~
悪気がないかわいい(失礼!)旦那さんですね~
でも今だからそんな性格ほっこりしませんか?
羨ましいかも~(*^▽^*)
アバター
2020/10/11 08:26
onpu さん
おはようございます。
映画って長時間だから、なんとなく怖いですよね(^_^;)まして混んでるのは。。
アバター
2020/10/11 03:48
あー、混んでる映画館
なんとなく怖いですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.