Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

最近、コーデ投稿をしておりました^^

なくなるとなると、寂しいものですね(ノД`)・゜・。

先週作った料理です♪

※アレクは病気で包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①さざなみキノコ
②卵と豆腐のレンジ蒸し

両方とも、例の料理が得意な友人からいただいたレシピです(*>∀<)ノ))★
①は味付き昆布を使った料理です!
友人は塩昆布でレシピを作ってくれていたのですが、我が家はさざなみの方が好きなので、アレンジしてみました^^
②は茶碗蒸しという感じですね( ,,`・ ω´・)
豆腐を滑らかにするまでが大変でしたが、そのほかの工程は楽だったです!
あんがとても美味しかったです(●´ω`●)

料理の得意な友人が、簡単な料理から薦めてくれたくれたおかげか、あんなに苦手としていた料理が今では楽しくなってきました((^∀^*))
まだ数をたくさん作れるレベルまでは達していませんが、これからも頑張っていきたいと思います!

アバター
2020/10/12 15:53
こんにちは^^
扇風機片づけたけど暑いからまた出してきました^^;
今週もよろしくお願いします。

最近、ある方のYoutubeで簡単に作れる料理やおやつなどを紹介してるので毎日見てます。安価で作れる材料を使って紹介してるので助かってます。
アバター
2020/10/11 23:31
こんばんは
ジムの露天風呂がメチャぬるく、帰りにフロントに湯温調整機械の故障とお詫び文が出てました( ̄。 ̄;)
アバター
2020/10/11 20:45
こんばんは♪
ありがとうございます。
はい!サクサクいい感じです(*^-^*)
起動やシャットダウンもアッという間でビックリしてます。
これからは 画面上アップデートや更新に耳ならぬ目を傾けて行きます(^^;)
アバター
2020/10/11 19:56
アバのフェイスが随分変わりましたね~。
別人かと思ってびっくりしました。
可愛いですね^^
アバター
2020/10/11 19:29
ピグは分かりませんけど、
私がやってたのはそんなに難しくなかったですよ>ゲーム
住民が依頼という形で色々教えてくれましたし。
アバター
2020/10/11 19:19
今晩は。
お料理得意な人は、簡単なレシピも色々知ってるんですね。
ご友人のおかげで苦手なものを克服していけるというのは、
理想的な関係だと勝手に思っています。
頑張ってください!

今日のコーデは、いつかの日記にあった和装コーデですよね。
とても艶っぽいです^^
アバター
2020/10/11 17:48
こんばんは~

お料理頑張ってますね!
②美味しそうですね(*'▽')
これから寒くなってくると、あったかいお料理はほっとしますね(*´▽`*)
アバター
2020/10/11 15:52
こんにちは(*^^*)
今日はピカピカのお天気~暑くて扇風機回してます~(^_^;)
アバター
2020/10/11 13:25
こんにちは~
いいないいな!お料理の得意なお友達いていいな!
アレクちゃん 羨ましい~~(*^▽^*)
いつまでも仲良くね!^^
アバター
2020/10/11 12:13
こんにちは!昨日作ったプルーンのジャムはおおむね成功でした(^▽^)/甘酸っぱくて美味しい!素敵巡回
アバター
2020/10/11 08:39
無事に台風過ぎてしばらくは天気も良いので朝から洗車してきました♪コイン洗車場は大混雑でしたよw
楽しんで料理出来るのは良いですね^^
持つべきものは友ですねw
アバター
2020/10/11 04:56
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)挨拶を忘れるとこじゃった・・

朝の挨拶!

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ~オッハー!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2020/10/11 04:53
♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆っと岩盤浴へレッツゴーわーいc⌒っ✨v✨ )っ

っとこれから岩盤浴のある所に早朝から行くのじゃ

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

朝早くから行くのはコロナ対策も兼ねているのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

流石に旅行者は朝早くから行動はしないじゃろぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.