Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

今日はビーチ・ペット! 四択:A型


こちら雨はもう降っておりません!(`Д´)ゞ
台風は無事南下してるようです。
もう戻って来ないよね?なんだか忘れ物を
取りに戻ってるコースだな~っと思って。

アバター
2020/10/11 20:49
15個いいなう。

あの台風は、もう一回回るのかも?。

多分、次が本番の、タイムアタックのはずなう!。

今、最終コーナーお回り始めていますなう!。

風邪お引かない様になう。


Aとビーチとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/11 19:52
面白いこと言うのね(ˊᗜˋ)

何を取りに行ったのかしら?w

こちらは降ったり止んだり⋆☂︎*̣̩
寒さむよ〜凹○ コテッ
アバター
2020/10/11 14:59
雨台風の被害は、復旧に時間が掛かりますから。
海上を進んで欲しいです。
アバター
2020/10/11 14:38
南方の海へ帰りました。
アバター
2020/10/11 14:21
忘れ物なんてありませんように(。-人-)☆
アバター
2020/10/11 08:59
忘れ物はないよと言いたいです(^-^)
アバター
2020/10/11 07:19
昔々の台風で、4回くらいループしたのもあります。
今回はループしてないが珍しいですね。
アバター
2020/10/11 06:23
あまり見たことのない進路です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.