Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

今朝は8時に起きたw
車も人も通らずとても静かです・・
日曜日の朝なんてこんなもんだけど もう少し寝てても良かったかな・・

アバター
2020/10/12 20:36
うん、北海道では育たないんだね、きっと。
いつも食べるのはパンやクッキーに入っているドライばっかよん♪ジャムは見たことないなぁ。。

昨日食べた、初めての生イチジクは最高だった~♬ケーキの上と中にいっぱい入ってたよ

はちみつで煮るの?ジャム?
イチジク、普通に家庭のお庭で生ってるんでそ?憧れるな
アバター
2020/10/12 18:47
おつかれさまです(#^^#)

ご飯食べたらゆっくりしてね♪
アバター
2020/10/12 17:26
今まで前の仕事仲間とおしゃべりしてたw
さすがにしんどいわ~

アバター
2020/10/12 11:41
え?種類があるの?w
1種類しか知らないw
アバター
2020/10/12 11:03
へぇ~・・北海道は無いんだね。知らなかったw
生でそのまま食べるのと、煮て食べた方が美味しいのと種類があるんだよ。
アバター
2020/10/12 10:04
おおw
イチジクと言えばはちみつ煮だっけ?w

さゆぽんのところは生イチジク無いんだ?w
ジャムとかがあるだけって事?w
アバター
2020/10/12 09:15
行ってらっしゃ~い(^▽^)/
いいねぇ(^^)生のイチジク、こっちには無いよ~^^

アバター
2020/10/12 08:46
うん。今イチジク貰いにちょっと近所に行って来ますw
寒いけど頂き物は断れないのでね(*^_^*)
アバター
2020/10/12 07:46
そうだったね、散々寝てたわ( *´艸`)ププッ

今日も天気がいい~(#^.^#)
キミちゃん達の方は雨じゃない?

なんかひどそうだから気を付けてね(*^-^*)
アバター
2020/10/11 23:01
何言ってんの・・昨日は二人とも散々寝ていたではないカイ!(^^)!
今日の為に身体休ませていたんだ・・へぇ~

でも天気良くて良かったね。言いたくないけど、日ごろの行いがいいからだね(*^_^*)
アバター
2020/10/11 20:42
今日は娘の所と実家に行ってきたよw
めちゃ大変だった~( ;∀;)

8時は幸せだね~^^
私は今日も5時起き~さゆぽんもだねw
でも、寝れる時は寝た方がいいよね( *´艸`)


アバター
2020/10/11 20:32
8時まで寝ていれるの羨ましいな♪
ニャンコが居ると「お腹空いたぁニャ~~ン」って起こされるから、毎日5~6時起きだよぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.