Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定ヘア


P限定ヘアをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①ゆる編みサイド流し

①着用です!

大人っぽいアイテムがゲット出来ました!
日記で紹介する前から、ばりばり活躍していましたね^^
出品したのはCアイテムだったので、Pアイテム、しかもヘアをゲット出来たのは良かったと思います(*>∀<)ノ))★

最近はCアイテムをPアイテムに変えるのが難しくて(*ノωノ)
手こずっております_| ̄|○
アレクのわらしべフリマ、最大の危機です!
まあ、Cアイテムもあつめてるんですけどね(笑)
刻印物の古いアイテムまではいけないにしても、青ガチャはコンプしたいですね!

アバター
2020/10/12 23:15
こんばんは 半袖Tシャツに戻りました、今週もよろしくです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/10/12 21:35
こんばんは~!今日も一日お疲れさまでした!猫の動画を見ながら素敵の巡回中です@
アバター
2020/10/12 19:05
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w
フリマでPのヘア? 凄い!おめでとうございます!(^◇^)

アバター
2020/10/12 17:55
休みなので背脂たっぷりラーメンを食べてきました。おじさんには胸焼けするので食後のパフェが必須ですw
アバター
2020/10/12 14:19
こんちゃ!
そしてそのヘアもフリマへ…?w
アバター
2020/10/12 05:46
おはようございます!

フリマ頑張ってますね!(^^)!
青ガチャのコンプもうあきらめました(;'∀')
というか最初から目指してません( ゚д゚ )
アバター
2020/10/12 03:08
P!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~コンシュウモヨロシクナノジャ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.