Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2070)大物

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「レイラさんからのプレゼントの
 真夜中のハロウィンタウンなんだ。
 bonoは子グマだからちょっと怖いな~~」
(おびえる演技をするbono)
「bono、楽しそうだね」
「Toshi、bonoはハロウィンの夜道は怖いんだ。
 子グマだからね」
「そうか・・・・」
(妖しく微笑むToshi)

「じゃ~その背景は私がもらうね」
「ダメ! 大切なアイテムなんだ!」
「怖いのは体に悪いよ」
「もう怖くなくなった!
 bonoは強いんだ~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんかご都合主義だね・・・・
 タウンで『嘘つきbonoさん』って
 呼ばれるようになってもしらないよ」
「え~~ それはクマっちゃうな・・・
 今の会話はなかったことにしてね」
「今度はどこかの政治家か・・・・
 『代議士bonoさん』になるのか」
「お~~ それも悪くないね・・・・」


(ペンギン)教会 ビ〜チ

アバター
2020/10/13 04:18
まだ眠いな〜〜

アンドロです。
なんだか今年のゴシックは迫力に欠けるような気がします。
ちょっと残念です・・・
アバター
2020/10/13 00:58
素敵なハロウィン背景をゲットされましたね。♪
ハロウィンアイテムはちょっと怪しいものが多いですが、それでも可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2020/10/12 23:27
『政治がbonoさん』になれば貫禄つくんじゃない?
でもいい政治家になってね!!
アバター
2020/10/12 22:42
ハロウィンはちょこっと怖さとドキドキ感があり
楽しくもありますね(#^^#)
オレンジのコーデ可愛いです(#^.^#)
アバター
2020/10/12 22:36
今の時期の生鮭のムニエルは油もあり美味しいですね。
うちは舞茸等キノコの炊き込みご飯等でした。
美味しくて食べ過ぎちゃいました。
アバター
2020/10/12 22:21
ちょっとドキドキしてしまうカンジの
背景ですね(*´ω`*)
アバター
2020/10/12 22:11
こんばんは(o^-^o)
とても素敵な背景ですね♪
ハロウィン気分が盛り上がりますね♪
アバター
2020/10/12 21:55
代議士になったら「記憶にございません」で乗り切れそうですね(^_-)
でも貴クマさんではなくなってしまう!?
ハロウイン墓場、怖いけどピンクの鎌とランタンあるから大丈夫ですね♪
アバター
2020/10/12 21:14
こんばんわ!
奇跡的に前髪がひとふさ生えてきたので、出所となりました♪w

今日いただいた訪問コメが、夜道が怖いからの
ニコは安全な未来都市だからねは、今回の日記に沿っていたので笑いましたw
二枚舌のbonoさんと言われないようにね♪なんてw
アバター
2020/10/12 21:07
おめでとう御座います。

お墓なう。

14日からコラボイベント開始。
アバター
2020/10/12 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐハロウィンだよね
((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2020/10/12 20:41
bonoちゃんきょうもToshiさんと楽しそうだね( ^P^)
アイテム良かったね(´∀`)
アバター
2020/10/12 20:17
ハロウィンのアイテムはちょっと怖いけど
よく見ると楽しいからいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/12 20:04
似合ってるのだ~^^
アバター
2020/10/12 17:37
bonoは今日もハロウィンコ〜デを楽しんだんだ。
美味しい鮭のムニエルで御機嫌なんだ。
お魚の焼き方は難しいんだ。
皮はパリット、中はジュ〜シ〜なんだ。
Toshiは料理が上手いな〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/12 17:33
ハロウィンの背景とっても素敵ですね。
アバター
2020/10/12 16:53
こんにちは!
暗い夜道はやっぱり怖いですよね。
でもハロウィンにぴったりの背景ですよ。
オレンジのハロウィンコーデともぴったりです(´∀`*)
アバター
2020/10/12 15:40
なんだか少し蒸し暑いんだ・・・

ハロウィンアイテムを探すのはなかなか大変なんだ。
bonoは疲れっちゃったからリラックマなんだ・・・
今夜は大好きな鮭のムニエルなんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/12 14:31
ハロウィンコーデに
ピッタリの背景ですね。
手持ちのランタンも可愛いです♪
アバター
2020/10/12 14:07
確かに怖そうだけど素敵な背景ですね~♪
bonoちゃんは代議士になるかも・・・カキカキ ^^ / と
アバター
2020/10/12 13:24
暗い夜道も すみれクマさんと明るいろうそくの灯が
bonoさんを守ってくれそうです。
↓ 美味しい昼食 お腹いっぱいになりましたね♪
アバター
2020/10/12 12:33
bonoは美味しいホットドッグと
美味しいア〜ルグレイで満腹なんだ〜〜
リアは珍しく過ごしやすいんだ。
今日のコ〜デはなんだかゲ〜ム広場に
ジャストフィットの感じなんだ♡
アバター
2020/10/12 10:38
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

ちょっと不気味な背景ですけど、
ハロウィンコーデにはピッタリですね
(*^▽^*)
アバター
2020/10/12 10:34
お日様サンサンでご機嫌なんだ、
今日も頑張ってハロウィンコ〜デを考えたんだ、
どうかな?
かなり良い感じだと思うんだ〜〜〜
アバター
2020/10/12 10:30
こんにちは♪
素敵なハロウィンの背景ですね~オバケかぼちゃの花籠もいい感じです^^b
晴れてるのは嬉しいけど、湿度が高いです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/12 10:04
おはよ♡かわいい子グマちゃん♪こわくないから気をつけてね♡道に迷わないように♡
アバター
2020/10/12 08:28
bonoさんが今冬の衆院選出馬!!!? bonoさんの選挙区には滝川クリステルさんの旦那もいる!!!
アバター
2020/10/12 07:33
bonoさん、今日はやられっぱなしじゃないね。
ハロウィンっぽい背景、素敵です、よかったね。
楽しんでくださいね。
アバター
2020/10/12 07:26
ちょっと怖い背景だけど、bonoさんは強いから大丈夫だね^^;
アバター
2020/10/12 06:56
おぉ~
真夜中のタウンはお墓も見えてちょっと怖いね~
bonoさまの一人歩きは危ないかも☆
Toshiさんが背景を貰おうとしたけどbonoさまは拒否ね!
言い訳がご都合主義って言われちゃったね(*'▽')
嘘つきの代議士bonoさまにならないようにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.