Nicotto Town


ピンクの亀


10月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

今日はビーチ・教会! 四択:ペンギン


好きな鳥の多数派はペンギンかぁ(´Α`〃)
鳥ってちょっと怖いと思う。カモメとかカラスって
間近で見ると「目」が怖いのよね。
たまに攻撃的な時もあるし~。

アバター
2020/10/12 21:33
8個いいなう。

猛禽類です、元は恐竜ですなう、怖くて当たり前ですよ!。

ダチョウも、攻撃してきますよ!。

ペンギン飛べませんよ!。

カラスは、中型ですが、ワシやタカも襲いますよ!。

カモメは、飛んだ日と言う歌が有りますよ!。

カモメ~が飛んだ!。

爬虫類なら、鶏に勝てますよ、ワニとかヘビなど!。


ペンギンとビーチと教会。

ご苦労様ですなう。

14日からコラボイベント開始。
アバター
2020/10/12 17:13
鳥の「目」は爬虫類の目と同じですね。
アバター
2020/10/12 17:05
そうなのね。

鳥の目は恐竜の目に似てるからね(*´艸`)

ニワトリちゃんとかが対象をよく見ようとして顔を横に向ける仕草が好き(鳥の目は横についてるから♪)
アバター
2020/10/12 15:05
ペンギンが好きなのは日本人が多いそうです。
理由は南極観測隊が連れ帰ったり映像を流したからとか。
アバター
2020/10/12 14:27
私は目も好きです。
自分に攻撃的な目で見られない限り、
野性的で好きです。
アバター
2020/10/12 14:18
小鳥は、実家で飼っていました。
十姉妹・セキセイインコ・文鳥・・
手乗りで、喋ってくれると もう可愛かったですが。
今は、怖いです。
アバター
2020/10/12 13:47
怖いよね~
爪も嘴も危険です。
アバター
2020/10/12 11:49
カラスってちゃんとヒトを認識して覚えているらしいよね!
いじめたりすると倍返しらしい(;´Д`)
アバター
2020/10/12 10:04
目まん丸ですからねww
子供の頃、祖父が近所で養鶏をやっていて毎日鶏見てましたけど、結構かわいいですよ(^-^)
餌くれる人には本気でつつきませんし、鶉などもすっごく大人しい鳥でなつくと後ろついてきますww

ペンギンは飼った事ありませんので、かわいいかどうか分かりませんが(^^;
アバター
2020/10/12 10:04
私も鳥は怖いです
離れている場合は見るのは好きです
カラスって大きくて真っ黒ですよね
黒色は綺麗と思うけど人の顔を覚えるらしいので
近くにいる時は顔を覚えられて攻撃されないように顔を隠します(>_<)
アバター
2020/10/12 06:43
そうそう、目怖いし、突っついてくるし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.