Nicotto Town



3日目は大雪山層雲峡黒岳へ

キラキラ 教会 ビーチ 4択 ペンギン


3日目は大雪山層雲峡黒岳へ行きました

ロープウェイとリフトで7合目まで行けるので楽チン

7合目に遊歩道があり、スニーカーでOKと書かれていますが

結構、足元悪かったよ。途中、ロープ張ってある箇所もあったし・・・

白いスニーカーで歩いていた人の靴は真っ黒に汚れ、濡れていた・・・・

北海道と東北の遊歩道を侮ってはいけない

登山道だと思って、防水の登山靴で行きましょう

足カバーがあると、もっといいよ

時々、ビジネス革靴やハイヒールを見かけるのだが、不意打ちで連れてこられたのだろうか?

アバター
2020/10/12 22:51
とっても疲れそうね(^^b
アバター
2020/10/12 16:00
ハイヒール!?
それ登りきれるのかな?
ものすごく引き締まった足をしてそうだわ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.