Nicotto Town



極主夫道


いやあ、さすが玉木宏


のだめを思い出す、2枚目なのにコメディたっぷり

眉間のしわ、とれないだろうなー

原作を、読みたい読みたいと迷いつつ買ってなかった
ドラマと聞いて更に待ってました。

予想通りにコメディですねー
まだ予想通りな感じなんで
ここからどうなっていくのか楽しみです。

滝藤さんも体、鍛えてしぼってますねー
コメディ、めちゃはまるから
楽しみですー



アバター
2020/10/15 17:57
元極道の主婦でっせー♪♪♪

アバター
2020/10/14 22:39
玉木宏氏の極道っぷりは最近ドラマで観たばかりですが
次も極道、しかも主夫なんですね^^なんだか面白そう♪
のだめの時もしょっちゅう眉間にシワ寄せてましたねw
たぶん、ずっと取れないと思います(笑)
アバター
2020/10/13 14:15
滝藤さんは、ダンディーの時も好きだし
探偵が早すぎるも好きでしたー
なんか、かなり変わった役が、とってもお似合いー( ´∀` )
深夜枠かなー
アバター
2020/10/13 12:04
滝藤さん、ムロさん並にとても目が離せない役者さんですよね!ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.