Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

まえの職場の仲間が突然遊びに来て、仕事の愚痴を散々聞かされたw
今の私にとっては聞いても何にも出来ないのに、色々な話が出るわ出るわ・・
聞いてもらえるだけでいいみたいで、清々しい顔をして帰って行ったw
大体彼女は1か月に一度はやって来るからね・・
私が暇だと思ってね・・そうだけど・・

アバター
2020/10/13 08:02
突然アポなしでお邪魔できる所があるって、幸せだよねっ♡
アバター
2020/10/13 07:07
『昨日キミちゃんの家に行ってきたよ~♪』って
会社でお話するんでしょ?w

辞めても話題になるってある意味嬉しいよねw

アバター
2020/10/12 23:02
何でもいいけど、あまり意味のない時間だよ、たぶん顔見に来るだけ
様子を見にきて、会社の仲間に報告するんだw
オアシスだと思って来てくれているのだったらいいかな・・
うれしいかも・・(*^_^*)
アバター
2020/10/12 20:39
不満をキミちゃんの肩に乗っけて、自分は清々しいお顔で帰ったのねっ(*´∇`*)
お疲れ様でした^^
キミちゃんのお家は彼女のオアシスなんだろうね^^
アバター
2020/10/12 18:46
いい事したね~(#^^#)
人様のお役に立てたのできっといい事があるよ(*^^)v

情けは人の為ならずです!( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.