Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


汚部屋、ヤバイ(>_<)

今日はガス設備の定期点検で担当の人がウチに来たんですよ(詐欺ではなく本物)。
恥ずかしいことに私の家の中というのは物が溢れかえっている状態でして・・・。ガスコンロまでの導線にも物がたくさんで自分でも通りにくいくらい(^_^;)おそらく、家の中汚いななどと思われたに違いないですね。
普段から、片付けないとな〜とは思っているんですけど、どんどん先延ばしにしていつまでもそのままになってます。本当にヤバイ。

アバター
2020/10/14 18:07
kiriさん
何も考えずに全部捨てるなんてとんでもないことですね。絶対できません!
断捨離なんて無縁状態。少しは片付けたい気持ちはありますが(^_^;)
アバター
2020/10/14 18:04
吊られた男さん
物が溢れていることに慣れてしまって、あまりにも綺麗に片付いていると逆に落ち着かないかもしれません。
アバター
2020/10/14 18:01
なつみさん
ほどほどに片付けられるようになりたいくらいです。
スマホの連絡先も縁切れてる人のまでそのまま放置してます(^_^;)
アバター
2020/10/13 10:19
おはようございます。
私は仕事で使う専門書を積んでいて猫によく崩されています。
妻は反対になんでも捨てるので、うちの猫のお気に入りの箱まで捨てていて、猫はときどき箱を探しています。
片付けるコツは何も考えずに全部捨てることらしいですが、それはできませんね^^;;
アバター
2020/10/13 00:07
自分の部屋もモノがあふれかえってます。
なんででしょうね、謎だなぁ。
アバター
2020/10/12 22:16
あはは 片付け大好き 何でも捨てすぎると言われてますw
スマホの住所録も関係が切れると容赦なく消します(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.