Nicotto Town



あれ?あれれれれ???


 
最近、ボケボケです
(><)


着替えも、キラキラも、4択も
ぜーんぶ
やったと勘違いしましたww


てか、1日抜けたのに
気付かなかったwwwww


あかんわぁ(^^;)


アバター
2020/10/14 19:21
かなさん
こんばんは。
ニコタを今日やったか やらなかったかも わからないなんてぇ~(><)
(*´Д`)はぁ・・・
歳だねぇ。
アバター
2020/10/14 19:16
きつねじゃんぷさん
こんばんは。
あらら。きつねじゃんぷさんも忘れてしまったんですね(´;ω;`)悲しいね。
私は忘れたってより【ワープ】した気分です(^^;)
一昨日着替えたのを、今日着替えたと疑わず、
キラキラも四択もお水廻りも完璧(^^)v とニコタで遊んでおりましたww
かなりヤバイですよね?(;''∀'')
アバター
2020/10/14 18:50
秋コアラさん
こんばんは。
物忘れには、困ったものです(^^;)
自分の年齢も間違えそうな勢いです。あ!それは、好都合かっ!( *´艸`)
私も「指差し呼称」しよ~♬
アバター
2020/10/14 07:15
私にはよくあることですw
アバター
2020/10/14 03:27
きつねは10日のキラキラ探し抜けてたらしく、これからはしっかり日記に書きます。信じられへん~ ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2020/10/14 00:37
あるあるです^^。
私はカレンダーを「指差し呼称」しています^^(笑)
アバター
2020/10/13 19:16
るるもさん
こんばんは。
INしてたんですけどね(^^;) 完全に1日勘違いしましたwww
キラキラがピンクの日じゃなくて、よかった~( *´艸`)
アバター
2020/10/13 18:26
onpuさん
こんばんは。
ボケたと思いました(;'∀')
皆さんもあるんですね。安心しました♪
アバター
2020/10/13 10:42
よくあります^^;
早めに済ませた方が間違いないです。
アバター
2020/10/13 01:21
あ、あります、あります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.