Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


求めのものではなかったけれど


求めのものではなかったけれど、欲しかったので交換しました!


出品してゲットしたもの
①魔界のデビオネックレス
②雪の結晶のクッキー
③魔界ウエディングのハート型バッグ【赤】
④魔界ウエディングのハート型バッグ【ピンク】
⑤魔界ウエディングのハート型バッグ【黒】

①②着用です!

交換の決め手になったのは②③④⑤ですね!
かなり心揺さぶられました(*>∀<)ノ))★
②は恐らくC限定なので貴重ですし、③④⑤はコーデの際に大活躍しそうです♪
何より、可愛いですよね((ノェ`*)っ))タシタシ
普段、クール系のキャラを装っているアレクですが、やはり可愛いものは大好きです♡
まだまだ知らないアイテムがたくさんありますね!

アバター
2020/10/13 23:01
こんばんは
市の委託業者が土手の草刈りをしてました 現場監督らしい人以外は全て外国人でした
アバター
2020/10/13 22:12
今週末の食べ歩き旅の行き先が決まりました。GO TOのおかげで安く泊まれるので貸し切り風呂のあるちょっと良いお宿にしちゃいましたよw
アバター
2020/10/13 22:00
こんばんは~。本日もお疲れさまでした(^▽^)/素敵の巡回です。お風呂上りはまだまだ暑い…。
アバター
2020/10/13 21:08
交換成立おめでとうございます!
アバター
2020/10/13 19:14
今晩は。
今日のコーデも可愛いですね(#^^#)
ハート型バッグいいですよね。
ちょっとしたお洒落にちょうどいいです^^
アバター
2020/10/13 16:03
こんにちは~
うう~~
アレクちゃん、今日も可愛いです~(#^.^#)

出品って、1日1回じゃなくもっと何回も出来ればいいのにな~( ̄д ̄)
アバター
2020/10/13 14:01
こんにちは(*^^*)
今週は☀マークばかりです~今週も仲良く遊んでね~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
暑いと紅葉も何時になるのか・・・
庭の木も葉っぱは青々としてる~~><

やっぱり可愛いものには目がないですね~~わかります~❤(ӦvӦ。)
アバター
2020/10/13 12:08
求めて応募してもダメだったのに
出品したら求めが来るってことあるよね?w

色々出品しても同じような物ばかりの応募だと
同じ人?って思っちゃう…w
イベント高得点やP出してもCショップ現行品で応募してくるって…
しかもお断りしてもまた別の出品したものに応募してくるw

最近絶不調だよー…^^;
アバター
2020/10/13 09:30
こんにちは('ω')ノ

可愛いもの癒されますよね(´∀`*)
アバター
2020/10/13 01:43
(*^□^)ニャハハ!魔女っ子キラキラPのお通りじゃ✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.