Nicotto Town



今日はサツマイモの日


キラキラ おしゃべり ビーチ 4択 お菓子


今日はさつまいもの日らしい

焼き芋・干し芋・大学いも・スイートポテト どれも美味しい

さつまいもを食べた時、時々、胸が痛くなるのは何故なんだろう?
食道に詰まっているのかしら?


アバター
2020/10/14 00:26
恋です
アバター
2020/10/13 12:46
そりゃ 何か飲みながらゆっくり食べないとつっかえるべ(≧m≦)ぷっ!
川越でたべたサツマイモのフライドポテトも美味しかったよ
芋ようかん・芋きんもお忘れなくぅヾ(o´∀`o)ノぷぅ♪
アバター
2020/10/13 10:31
おはよ♡朝は元気だよー(笑)今日は午後から出られないけど・・(笑)
こちらは今日も暑くてね・・
サツマイモは美味しけどたくさんは食べられないよね…
夏子も重く感じてるよぉ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.