Nicotto Town


ピンクの亀


10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:お菓子


昨日の日中が暑かったので
着ていく物に悩むなぁ(ー"ー ) 

アバター
2020/10/13 23:35
ほんと!ほんと!
アバター
2020/10/13 20:52
暑いときは水着、寒いときはダウンと、決めていればいいかと!。

中お取り、水着の下と、ダウンのジャケットお切ればいいかも?。

コロナの為、水中マスクと、靴の代わりにヒレお!。



お菓子とビーチとおしゃべり。


明日からコラボイベント。
アバター
2020/10/13 20:04
カーデガンやパーカーみたいな羽織るもので調節しないと・・・
季節の変わり目はお洋服で悩まされますね><
アバター
2020/10/13 15:40
昼間はまだ暑いですよねぇ。
朝晩の冷え込みとの差が激しい。
アバター
2020/10/13 14:14
今日は久々の外出。
クスリもらいに定期検診。ついでにインフルエンザ予約です。
アバター
2020/10/13 14:14
朝との差が激しいですよね(;^ω^)
アバター
2020/10/13 07:25
外は暑かったらしいですね
私は家の中で布団にくるまって寝てました(>_<)
座っていると背中が痛いのです
たぶん筋肉痛だと思い動かし動かせば治ると思って
腕をぶんぶん振り回していたからだと思うのです・・・
しっぱいしました
アバター
2020/10/13 06:49
じぃには快適な暖かさでした♪
アバター
2020/10/13 06:25
あれ?今日も1番乗り?
天気予報25℃の夏日だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.