Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

久しぶりの晴天。友達の運転で朝からお出かけ、お目当ての物は
無くて買えなかったけれど、そのままドライブしながら帰って来ましたw

満足な一日でした・・

アバター
2020/10/14 09:15
本当に今思い出すと夢みたいだよ、だってこんなに早く普通の生活しているんだもんね・・
でもまだまだの人沢山いるからね、私は全然良い方ですw
この頃は、あっちこっちで災害起きているから、気の毒でね・・
日本は大丈夫なんだろうかって不安に思うことが多々ありますw
ところで昨日はチユロちやん姿見えなかったね?隠れていた?(^.^)
アバター
2020/10/14 07:22
楽しそうで良かった(*^-^*)
私もドライブ行きたくなってきたw

復興が進んでるんだね?w
テレビで見るけど、ホントすごいよね~w
キミちゃんも大変だっただろうに
よく頑張ったね(*^-^*)
アバター
2020/10/13 21:34
モチ、美味しいランチ食べて来ましたよ・・
久し振りに海岸通りをドライブしてきたけど、震災の時より住宅が大分建っていた。
凄いなってマジ思ったw
アバター
2020/10/13 17:43
良い日だったねっ(o^―^o)ニコ
美味しいランチは?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.