Nicotto Town



美術部


やっぱ この髪型可愛い(*´▽`*)

アイテムの中で1番気に入ってるかも♡

美術部アイテムは全て

フリマとプレゼント企画でゲットしました(`・∀・´)

アバター
2020/10/14 22:53
どーもーいいねありがと ^^

自分の自己紹介は部屋のプロフィール欄にかいてあるような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
何かはまっていることや好きな事、趣味などありますかね ^^?
。。。もしかしてこちらのアバターのように絵を描くとか?

そうそう、絡みはちょっと交換日記的な感じで出来ればいいなと思ってます
返事はしっかり書きますのでよろしくお願いします
アバター
2020/10/14 14:01
かわいいですよね♡夏子も好きだけどもってませんねぇ…持ってないほうがほとんどです(笑)
アバター
2020/10/14 00:08
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら絡みましょうー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.