Nicotto Town


ダークブルー


大釜の滝


徳島の旅、もうひとつは大釜の滝でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html



アバター
2020/10/15 22:11
立派な直瀑ですね。
紅葉の時期はさらに美しいのでしょうね。
2枚目、3枚目は差し込む陽光が綺麗ですね。
特に3枚目は光に吸い込まれそな感じがします。
アバター
2020/10/14 02:55
大釜の滝を初めて見ました。見れて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪
光が射し込んでいるの分かるよぉ。とても綺麗だよぉ~♪
4枚目の写真で、赤い岩が金魚のようなタコのような生き物に見えたり、左下の白花が水に浮いているように見えたり、渦のようなのも見えて、写真の中に吸い込まれウットリしてます。
5枚目の写真の光がシャワーのように射し込んでいて神様が降りて来そう!
アバター
2020/10/14 00:00
こんばんは^^
1枚目と2枚目の光の入り具合が、私はとっても好みでした♪

目に見えてる美しい光や情景と、カメラに映ったものが
なかなか思うようにならないことはありますね(^-^;
奥深いというか・・・難しいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.