Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん、15周年おめでとうございます^^

自称マイメロディのライバルというところの、「自称」に笑ってしまいました((^∀^*))
クロミちゃんアイテムは、高いので、無課金のアレクには手が出ません( ´△`)

アバター
2020/10/15 01:22
本当にどれを見ても、サンリオショップで扱っているだけあり、高いですよね
前まではプレミアムショップで売ってくれたのに。

クロミちゃんは、聞いたことがなかったですが、マイメロディのライバルになるのですね。
私も着数を数えてみてあまりいらないのであれば購入を控えるかどうか迷っていますね。
アバター
2020/10/14 20:52
今週も残業続きなのに昨日は寝付けず寝不足気味ですw今日は睡眠BGM聞いて早寝しますよw
アバター
2020/10/14 20:29
よくわからないのですが、
バイキンマン的な存在でしょうか?
アバター
2020/10/14 18:58
こんばんは!今日は上司がいないのでお遊び残業です。帰ればよかったー!笑 素敵巡回@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.